◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#972 [ひとみ]
葵さんこんにちはリク受けされるのをずっと待ってました独身最後の記念日画像、お願いに参りました葵さんにずっとお願いしたかったので、受けて頂けるとかなり嬉しいです

@写メ加工
1.入れる文字
2011.10.05
4年4ヶ月記念日
〜入籍まで後1ヶ月〜

2人で歩いた4年4ヶ月。
数字で見たら長かったね。けど、いざここまで来るとあっとゆう間でした
これから先、しわくちゃになっても『今が一番幸せ』と、言える人生を、翼と2人なら送れると心から信じています

だ-いすき

since 2007.06.05
つばさひとみ

2.文字色
お任せします

3.画像サイズ
480*854

4.雰囲気+希望
ふんわり、キラキラした雰囲気で写真はメールを希望します
5.背景色or柄
文字色とかぶらないもので

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理をお願いします

7.コメント
葵さんこんにちは来週の連休での引越に向けて、今片付け最中で、リク受けされてたらまた今回も見逃してしまうかもと心配でしたが、発見できて凄く嬉しいですきっと今回も沢山の方がリクされると思うので、受けて頂けるか分かりませんが、チャレンジさせて下さいお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/02 14:53 📱:F03C 🆔:OIAf7YU.


#973 [葵:)]
リク停止します:)
>>972ひとみさん
メールお願いします*

停止 [gif/21KB]
⏰:11/10/02 15:12 📱:PC/0 🆔:gxZHjhio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194