◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#981 [ひとみ]
>>978

葵さんこんばんは
メールにて画像受けとりましたもう素敵すぎます

最後の記念日画像を葵さんにお願いできて良かったです念願だったので

長文にもかかわらず全文手書きにして下さりありがとうございました葵さんの手書き文字大好きなので凄く嬉しいですしかも絵文字もあれは手書きですかすっごく可愛くてキュンキュンしてしまいました

雰囲気もほんわり仕上がっていましたし、写真の加工も凄く綺麗で感動しました

しかも葵さんから、挙式の写真でのリクを待ってて下さるなんて言葉頂けるとはとても光栄です絶対にお願いに参りますので、その時は宜しくお願い致します

今回もありがとうございました彼に送るのが楽しみです
だんだん秋めいてきて、寒さを感じるようになりましたが、体調を崩されませんようお気をつけ下さいね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/02 19:32 📱:F03C 🆔:OIAf7YU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194