◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#986 [らのん]
@写メ加工
1.入れる文字
\紫音/
H23.10.18
PM9:26
3200g
50.3cm
2.文字色
ビビットでカラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
男の子っぽい感じで
写メはで送ります
5.背景色or柄
紫系がいいです
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
型に切り取り、背景処理
7.コメント
先日無事に第二子を
出産致しました!!
作って欲しい画像が
たくさんあるのですが
なかなかタイミング合わずで
かなり残念な思いを
いつもしてます

受けてもらえるか
わかりませんが
よかったらよろしく
お願い致します

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:11/10/30 14:08 📱:SH10C 🆔:BxXhK6AU


#987 [KOU]
こんにちは!はじめまして^^
前々から覗かせて頂いてました←
画像めちゃくちゃ可愛いですねっ(*´ω`)
うらやましいです><笑
私も是非作成して頂きたく、初めてのリクをします☆
よろしくお願いします~

1.入れる文字
あき(ハート)かおり
LOVE DAY is 19
らぶらぶだもんね(*´ω`*)

2.文字色
お任せしてもよろしいでしょうか?><

3.画像サイズ
480×854

4.雰囲気+希望
特にないです。
葵さんの素晴らしいセンスにお任せしますイ←

5.背景色or柄
背景色はピンク、柄は水玉を希望します^^
6.コメント
改めましてこんにちは★
葵さんの画像に一目惚れしまくってます´`
初めてのリクで不備がなければいいのですが…(´;ω;`)
不備がなければ、是非よろしくお願い致します><

受付中* [gif/3KB]
⏰:11/10/30 14:22 📱:S001 🆔:KyCVIllo


#988 [あらい]
こんにちは(^o^)
初リクです
葵さんの画像すごく可愛いくて、私も私だけの画像を作っていただけたらと思いまして(;o;)
よかったらよろしくお願いします

@写メ加工
1.入れる文字
まりちゃんみくちゃん
仲良し姉妹

すきやねん

2.文字色
お任せで(>_<)!

3.画像サイズ

480×854

4.雰囲気+希望
雰囲気はパステルな感じで(;o;)!

5.背景色or柄
お任せで((((;゜Д゜)))

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理

背景処理お願いします
7.コメント
お任せばっかりですみません私のセンスより、絶対葵さんのセンスの方がいい画像ができると思ったので一つの画像に1時間もかけてくれるなんて素敵です(;o;)私なんかでよかったら、ぜひお願いします

受付中 [jpg/151KB]
⏰:11/10/30 14:23 📱:SH11C 🆔:LStipOS2


#989 [ゆうみ]
はじめましてこんにちは!リクさせて頂きたいのですが、メールで写メ送らせて頂いても良いですか?
よろしくお願いします!!@写メ加工
1.入れる文字
短い間だったけど
今までありがとう

10.04.17〜11.10
2.文字色
文字は茶色に所々色つけて下さい
数字は、最初にある→10、〜の後にある→11は
同じ色、後は茶色でお願いします
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
パステルな雰囲気で文字と写メ見やすい様にして頂ければ後はお任せします!
文字と数字の場所は違くして下さい!
5.背景色or柄
お任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
車以外を背景処理してまわりを白いペンで囲って頂きたいです
7.コメント
実は他のサイトでも画像を見た事があって、密かにファンでした!今回、リク出来る機会があった事に幸せを感じてます!
よろしくお願いします!!

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/30 14:24 📱:N03B 🆔:ri5eHsOE


#990 [葵:)]
リク受けました\^^/
>>985-986らのんさん
>>987KOUさん
>>988あらいさん
>>989ゆうみさん
メール希望の方はどうぞ!
リク停止します***

stop!! [gif/21KB]
⏰:11/10/30 14:31 📱:PC/0 🆔:/F7TbdN.


#991 [ゆうみ]
2、3人だったのに受けて頂けて嬉しいです!!!!レスした後見たらリク人数いつの間に過ぎてて…絶対無理だと思ってがっくりしていた所だったので
嬉しすぎて泣きそうです!写メ送らせて頂きました!

ありがとうございます! [gif/2KB]
⏰:11/10/30 14:44 📱:N03B 🆔:ri5eHsOE


#992 [らのん]
葵さぁ〜ん
りく受けて頂き
ありがとぉございます

で画像送らせて
頂きました!!

葵さんのペースで
全然大丈夫なので
楽しみに待ってます

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:11/10/30 15:05 📱:SH10C 🆔:BxXhK6AU


#993 [KOU]
こんにちは!
リク受けありがとうございます^^
楽しみに待っていますケ
よろしくお願いしますっ><~

停止中* [gif/2KB]
⏰:11/10/30 15:23 📱:S001 🆔:KyCVIllo


#994 [葵:)]
>>985-986らのんさん
こんにちは*
ご出産おめでとうございます\^^/
そして、お気遣いありがとうございます><
でも、今週は土曜日お休みいただいたので元気です∩^ω^∩←
画像メールで送りました◎

らのんさん [gif/24KB]
⏰:11/10/30 17:13 📱:PC/0 🆔:/F7TbdN.


#995 [葵:)]
>>987KOUさん
こんにちは!
いやいや、KOUさんが作られたほうが完全に
かわいいですよ><
職人さんからのリクでドキドキです|ω・*)
よかったらどうぞ!

KOUさん [gif/64KB]
⏰:11/10/30 17:13 📱:PC/0 🆔:/F7TbdN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194