GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#20 [nめろ]
>>12
特典…嬉しい嬉しい嬉しい!(
かしちゃんありがとう!
画像楽しみにしてます
★写メ加工
1.リク何回目?4回目
2.内容
ARASHI 10-11 TOUR IN FUKUOKA
    写メ 写メ    
笑顔をありがとう!
     01月15日 大切な日
3.背景色

4.文字色(詳しく)
ARASHI(パステル緑)
10-11(パステル紫)
TOUR(パステル黄)
IN(パステル青)
FUKUOKA(パステル赤)
笑顔をありがとう(白)!(赤)
01月15日 大切な日(パステル桃)
5.切り取り&貼り付け位置
切り取らずそのまま
小さくして
横にふたつ並べて下さい
6.雰囲気
思い出のアルバム的な感じに
(難しい注目すいません(笑))
7.画像サイズ
240×427∵
8.かしぱんまんに一言
4回目のリクです!
かしちゃんの画像が増えていくのが嬉しくて嬉しくて…。
もう、大好きです(笑)!
よろしくお願いします★
てかかしちゃん…
グッズね?ストラップ買い忘れちゃいました(笑)←
なのでお詫びにアリーナに降ってきた銀テと星のやつプレゼントします!笑(

かしぱんまんさん受付中 [jpg/140KB]
⏰:11/01/16 12:29 📱:821N 🆔:8h64Ud2Q


#21 [nめろ]
2枚目

かしぱんまんさん停止中 [jpg/144KB]
⏰:11/01/16 12:30 📱:821N 🆔:8h64Ud2Q


#22 [nめろ]
>>22
間違えました!
かしぱんまんさん停止中です!

※無駄レスごめんね?

かしぱんまんさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/16 12:32 📱:821N 🆔:8h64Ud2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194