GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#23 [かしぱんまん]
>>14maaaさま
キャンセル了解です!
ただ、規約を見てくれてないようなので、次回からは熟読してからリクしてください.

>>18まいまいさま
普通の画像とは違うのでしょうか?
過去作のようなものしか作れません.
また、私のトピはsage必須です.
トピをあげないでください.

プレ画のみ受付中 [jpg/16KB]
⏰:11/01/16 15:06 📱:P10A 🆔:m5gprmDw


#24 [かしぱんまん]
>>12プレ画受付中

>>15ゆうじさま
お祝いレスありがとうございます!
このトピでもよろしくお願いします^^

>>16ぴ*ちゃん
>>17あみさま
>>19幸さま
>>20-22菜摘ちゃん
皆さん受けました!
完成遅くなるかもですが、お待ちください^^★

プレ画(あと一名)待ち [jpg/17KB]
⏰:11/01/16 15:11 📱:P10A 🆔:m5gprmDw


#25 [まいまい]
回答ありがとうございます(^-^)
普通の画像で、名前、生年月日、体重などの文字入れとゆう形でお願いしたく思っています☆
説明下手ですみません(>_<)

スレあげてしまってすみません↓
今回はsageできてるでしょうか(汗)

gif 3KB
⏰:11/01/16 17:00 📱:P08A3 🆔:rwNqYPJw


#26 [かしぱんまん]
>>25まいまいさま
リク受け時にリクしていただければ受け付けます^^
ご出産頑張ってください><
sageできてますよ★

画像作成してしまったので今から貼ります!

ていし [gif/1KB]
⏰:11/01/16 20:51 📱:PC 🆔:7xHpPy56


#27 [かしぱんまん]
>>16ぴ*ちゃん
完成しました§
受けレスお願いします!

\ぴ*ちゃん/ [jpg/42KB]
⏰:11/01/16 20:54 📱:PC 🆔:7xHpPy56


#28 [かしぱんまん]
>>17あみさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\あみさま/ [jpg/62KB]
⏰:11/01/16 20:55 📱:PC 🆔:7xHpPy56


#29 [かしぱんまん]
>>19幸さま
完成しました§
受けレスお願いします!

\幸さま/ [jpg/27KB]
⏰:11/01/16 20:56 📱:PC 🆔:7xHpPy56


#30 [かしぱんまん]
>>20-22菜摘ちゃん
完成しました§
受けレスお願いします!

\菜摘ちゃん/ [jpg/54KB]
⏰:11/01/16 21:01 📱:PC 🆔:7xHpPy56


#31 [かしぱんまん]
>>20-22菜摘ちゃん
>>30のサイズ間違えた><
こっち受け取ってね^^★

\菜摘ちゃん/ [jpg/19KB]
⏰:11/01/16 21:04 📱:PC 🆔:7xHpPy56


#32 [あみ]
>>28かしぱんまん様
今受けとりました(´;_;)x
んもーかわいすぎてやばいですっ!!!お気に入りの画像だったのでこんな風に素敵に加工していただいて★明日が記念日なので(●^o^●)明日の0時丁度に彼氏くんにも送りたいと思います♪いつも簡単なメールだけだったので、きっと喜んでくれると思います(^O^)♪
お忙しいのに、プリ画作って下さりほんとありがとうございましたっ♪♪1枚ずつかしぱんまん様の画像が増える度にかしぱんまん様の画像だいすきになってますイ
これからも応援してるんで、かしぱんまん様のペースで素敵な画像作ってくださいね(゜∇゜)♪♪

長々とすみません(>_<)
また来ますイ

かしぱんまん様リク停止中 [jpg/62KB]
⏰:11/01/16 21:23 📱:S001 🆔:HY1vnMwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194