GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#26 [かしぱんまん]
>>25まいまいさま
リク受け時にリクしていただければ受け付けます^^
ご出産頑張ってください><
sageできてますよ★

画像作成してしまったので今から貼ります!

ていし [gif/1KB]
⏰:11/01/16 20:51 📱:PC 🆔:7xHpPy56


#27 [かしぱんまん]
>>16ぴ*ちゃん
完成しました§
受けレスお願いします!

\ぴ*ちゃん/ [jpg/42KB]
⏰:11/01/16 20:54 📱:PC 🆔:7xHpPy56


#28 [かしぱんまん]
>>17あみさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\あみさま/ [jpg/62KB]
⏰:11/01/16 20:55 📱:PC 🆔:7xHpPy56


#29 [かしぱんまん]
>>19幸さま
完成しました§
受けレスお願いします!

\幸さま/ [jpg/27KB]
⏰:11/01/16 20:56 📱:PC 🆔:7xHpPy56


#30 [かしぱんまん]
>>20-22菜摘ちゃん
完成しました§
受けレスお願いします!

\菜摘ちゃん/ [jpg/54KB]
⏰:11/01/16 21:01 📱:PC 🆔:7xHpPy56


#31 [かしぱんまん]
>>20-22菜摘ちゃん
>>30のサイズ間違えた><
こっち受け取ってね^^★

\菜摘ちゃん/ [jpg/19KB]
⏰:11/01/16 21:04 📱:PC 🆔:7xHpPy56


#32 [あみ]
>>28かしぱんまん様
今受けとりました(´;_;)x
んもーかわいすぎてやばいですっ!!!お気に入りの画像だったのでこんな風に素敵に加工していただいて★明日が記念日なので(●^o^●)明日の0時丁度に彼氏くんにも送りたいと思います♪いつも簡単なメールだけだったので、きっと喜んでくれると思います(^O^)♪
お忙しいのに、プリ画作って下さりほんとありがとうございましたっ♪♪1枚ずつかしぱんまん様の画像が増える度にかしぱんまん様の画像だいすきになってますイ
これからも応援してるんで、かしぱんまん様のペースで素敵な画像作ってくださいね(゜∇゜)♪♪

長々とすみません(>_<)
また来ますイ

かしぱんまん様リク停止中 [jpg/62KB]
⏰:11/01/16 21:23 📱:S001 🆔:HY1vnMwE


#33 [nめろ]
>>31
受け取りました!★
かしちゃんありがとう
超可愛いんだけど…!
素敵な思い出がかしちゃんのおかげで素敵な画像に!★
大事にします(*^O^*)!
ありがとうございました^^!

かしぱんまんさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/16 21:49 📱:821N 🆔:8h64Ud2Q


#34 [まいまい]
>>26

ありがとうございます(^-^)

gif 17KB
⏰:11/01/16 22:54 📱:P08A3 🆔:rwNqYPJw


#35 [まりな]
>>12かしぱんまんさま
日付が過ぎてそうですごく心配なんですが…
大丈夫ですかね
本当ぎりぎりすぎてごめんなさい(;_;)
あんなぐだぐだな文にプレ画を作ってくださるなんて嬉しすぎます
間に合ったらの話ですが←
文章力ないのに頑張って思いを伝えただけありました
もし間に合ってたらよろしくお願いします

★写メ加工
1.リク何回目?14回目
2.内容
2月14日 バレンタインデー(ハート)
 画像
私のだいすきな相手役さん
来年は宝塚でチョコ渡すね♪
今年こそは絶対合格!
3.背景色 白
4.文字色(詳しく)
2月14日バレンタインデー→パステル灰色
ハート→パステルぴんく
私の→パステル灰色
だいすき→パステルぴんく
な→パステル灰色
相手役→パステル水色
さん→パステル灰色
来年は→パステル灰色
宝塚→パステル黄緑
でチョコ渡すね→パステル灰色
♪→パステル黄色
今年こそは絶対→パステル灰色
合格→パステル赤
!→パステル灰色

jpg 32KB
⏰:11/01/17 00:36 📱:SH05B 🆔:MhWwLus.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194