GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#275 [かしぱんまん]
お久しぶりです><
課題とかやっててリク受けできませんでした
最近PCも変えたので、かくかくペンが使えません
それでも良い方のみリクお願いします!
停止は適当にかけます.

必読
>>2
過去作
>>3
>>27-31
>>45
>>67
>>82-84
>>112
>>131
>>166-169
>>231-235
>>239-241
>>264-265

受付中 [jpg/18KB]
⏰:11/03/06 14:56 📱:P10A 🆔:4eBoZ8NE


#276 [あ汰]
>>275
こんばんはっ( ・ω・ )
初めてこの場所を
拝見させていただきました!
過去作など見させて
いただいて とても
かわいい画像ばかりで
私も作成していただきたいです◎よかったらリク
受けていただけないでしょうか★ずっとチャンスを待ってました。★無地画
1.リク何回目?
はじめてですっ。
2.内容
( 2OO8.O818 )
そーくん(ハート)あーちゃん
遠距離負けないぞっ!
3.背景色
黒でお願いしますっ
4.文字色(詳しく)
2OO8.O818→白
そーくん→うすい青色
あーちゃん→うすい赤色
遠距離→黄色
5.雰囲気
シンプルにお願いします
名前のところわペンの3.ねおん遠距離わ5.かげ で書いて
いただけたらとおもいます◎
6.画像サイズ
▼480×854
7.かしぱんまんに一言
はじめてですので
うまくリクできているか
少し不安ですが
お時間かかっても
全然大丈夫ですので
よければリク受けされる
ことを楽しみにしていますっ!
よろしくお願いします

かしぱんまん様 受付中。 [gif/1KB]
⏰:11/03/06 22:22 📱:SH03A 🆔:k3PIQya6


#277 []
>>275受付中x
こんばんは^お久しぶりです。課題お疲れ様です烈~受付楽しみに待っていました
お忙しいと思いますので、のんびり待っています
★写メ加工
1.リク何回目?
5回目
2.内容
お疲れさま!
お仕事頑張ってる卓は好きだけど
あんまり無理しないでね。
今日も卓が大好きです(ハート)
*ゆきより*
3.背景色

4.文字色(詳しく)
お疲れさま!お仕事頑張ってる卓は好きだけどあんまり無理しないでね。→薄いグレー
今日も→薄いグレー
卓→水色
が→薄いグレー
大好き→赤
です→薄いグレー
(ハート)→ピンク
**→薄いピンク
ゆきより→濃いグレー
5.切り取り&貼り付け位置
※メール希望!
中央に大きく赤でハートを書き、プリクラの点線の部分で切り取りハートの中に張り付け。
ハートの中に張り付けてあまった余白は薄いピンクで塗り潰し。
右上に太陽の絵、上には雲、下には花や草の絵をお願いします。
6.雰囲気
元気な感じにお願いします!
7.画像サイズ
480×854▼
8.かしぱんまんに一言
注文多くてすみません
いつも可愛い画像ありがとうございます剩゙氏にプレゼントしたいので楽しみに待っていますx

かしぱんまんさま受付中x [gif/2KB]
⏰:11/03/06 23:29 📱:SH005 🆔:.CUbcgkI


#278 [かしぱんまん]
ていし

>>277幸さま
受け付けました!
完成は明日になります^^
>>2にメールお願いします.

>>276あ汰さま
私の規約に書いてあるのですが、他トピにてキャンセル後5時間以内のリクは禁止させていただいています.
申し訳ありませんが、今回はキャンセルお願いします><

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/03/06 23:44 📱:P10A 🆔:4eBoZ8NE


#279 []
>>278
ありがとうございますx
画像送りました咐~
お忙しいのに大変だと思いますが、楽しみに待っていますケ
よろしくお願いしますイ

かしぱんまんさま停止中! [gif/1KB]
⏰:11/03/06 23:58 📱:SH005 🆔:.CUbcgkI


#280 [あ汰]
>>278

すみませんっ.
人違いではないでしょうか?
私 他のトピでリクは
していませんがっ(´・ω・`)

. [gif/1KB]
⏰:11/03/07 12:44 📱:SH03A 🆔:RYpKqJho


#281 []
仕事で受けレス遅くなりましたK
画像届きましたx可愛くて胸がキュンとしましたぁ咐~
早速彼氏に送りました
あれ見て私を思い出してニヤニヤしてくれるはずです(笑)
また受け付け狙ってリクしにきますxありがとうございました咐~

gif 1KB
⏰:11/03/07 12:52 📱:SH005 🆔:gN2.vznA


#282 [かしぱんまん]
>>280あ汰さま
すみません!
リクされたのはあ汰さまで間違えはないと思うんですが、よく確認したら、ちょうど1年前でした
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%A0%91%BF&s=d&d=a&l=10
日付が3/6で、20:00過ぎでしたので、キャンセル後すぐのリクだと思ったら、昨年の3/6だったんですね><
本当に失礼しました
今から作成させていただきます!

ていし [jpg/16KB]
⏰:11/03/07 14:06 📱:P10A 🆔:UYz3Dmbw


#283 [かしぱんまん]
>>276あ汰さま
完成しました!
勘違いしててすみませんでした><
受けレスお願いします★

\あ汰さま/ [jpg/37KB]
⏰:11/03/07 14:46 📱:PC 🆔:iF5ygBl.


#284 [あ汰]
>>283

わかってもらえて
よかったですっ( ・ω・ )!
そして画像も受け取りました!
シンプルでとってもとっても
かわいいです(´ω`)★★
気に入ったのですぐ
待ち受けにしましたっ)^o^(
あこがれてた かしぱんまんさんに画像を作っていただいて
本当に嬉しいです!
チャンスがあったらまた
ぜひぜひリクしたいです。
ほんとうに
ありがとうございました★

[gif/2KB]
⏰:11/03/07 15:54 📱:SH03A 🆔:RYpKqJho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194