(!)なっちぴくと
最新 最初 🆕
#1 [なっち] 11/01/28 12:34
<font size=1>
はじめまして。
前もここでガゾ職してて復活してみました(笑)
今回は気まぐれで軽いものしかりく受けしませんがよろしくお願いします!

>>002 りく用紙&さんぷる
>>003 さんぷる
>>004 ぺん種

</font>

さんぷる [jpg/87KB]


#2 [なっち]
\りく用紙/
以下の@〜Cの項目を消さずに使ってね!

コピーはここから↓

@りく回数
A内容
B色&ぺん種
Cぱすわーど

↑ここまで

パスはりく受けの際に配信しますのでそちらを記入してください。

さんぷる [jpg/76KB]
⏰:11/01/28 12:42 📱:F08A3 🆔:OTNBA9i6


#3 [なっち]
言い忘れましたが写真や用意された画像ではりく受けできません(泣)

こちらでノーマルの無地画を用意しますのでご了承ください。

ちなみに赤、黄、水色、ぴんく、黒、青……あります

濃さは選べませんのでよろしくお願いします(´ー`)

りく用紙のBに希望の背景色も記入してください!

さんぷる [jpg/33KB]
⏰:11/01/28 12:52 📱:F08A3 🆔:OTNBA9i6


#4 [なっち]
最後にぺん種。

いまのところ、のーまるとねおんのみです

ぺんさんぷる [jpg/63KB]
⏰:11/01/28 12:53 📱:F08A3 🆔:OTNBA9i6


#5 [なっち]
てな感じで一発目のりく受けいってみよー!!!(笑)
とりあえずさんぷるにあるしんぷるな名前ガゾだけ受けます!

>>001-004

今回のパスは(054)です


先着いちめーさま☆

このでざいんのみ。 [jpg/87KB]
⏰:11/01/28 12:56 📱:F08A3 🆔:OTNBA9i6


#6 [こころ]


iphoneのァプリ使ってるの
バレバレやん(笑)

もおちょっと隠そうよ

うける [gif/1KB]
⏰:11/01/28 12:56 📱:D904i 🆔:FNNsJI4Y


#7 [なっち]
>>006
あぷり使用したらだめだったんですか?
規約なかったのでしらなかったです;

jpg 20KB
⏰:11/01/28 13:00 📱:F08A3 🆔:OTNBA9i6


#8 [こころ]


>>7
使っていいのかダメなのかゎ
わからないですが
おもいっきりiphoneのァプリ
まろんちゃんのやつだって
わかるんで
ゆっただけです(;´д⊂)
隠した方が
綺麗かなって思って..
口を挟んですいませんね/

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/28 13:06 📱:D904i 🆔:FNNsJI4Y


#9 [なっち]


さんぷるを見てわかると思いますがなっちぴくとではiPhoneあぷりを使用して作成しています。

指摘があったのでここで今報告させていただきます。


   

りく受け中 [jpg/76KB]
⏰:11/01/28 13:08 📱:F08A3 🆔:OTNBA9i6


#10 [こころ]


わざわざありがとー
直すのがめんどくさかった
だけー(笑)
でゎ頑張ってー(^-^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/28 13:11 📱:D904i 🆔:FNNsJI4Y


#11 [こころ]
不愉快な思いさして
スイマセンデシタ

gif 1KB
⏰:11/02/17 08:11 📱:D904i 🆔:VUolcR6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194