# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#328 [あか]
>>319ゆきにゃんさん
キャンセル了解です!
また来てください^^

>>324なぁちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ#
雰囲気指定されてたけど、あんなんで大丈夫だったかな><?
宝物って言ってもらえてうれしいな∩ω`*
またリク待ってるね☆

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/13 15:28 📱:SH005 🆔:/jFxFepA


#329 [あか]
>>325ちろちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよケ!
お仕事お疲れ様^^
旦那さん喜んでくれたかな(^ω^)?
またリク待ってるね*

>>326はなちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよコ#
画像作成で書いてる字は日常では使ってないよ(¨`)
普段はめっちゃ適当←
私は秋が好きです\(^^)/
だって食欲の秋だから(・∀・)笑
心理学の授業あったけど難しかったな><
とゆうより先生がだめだった←
私も国試に向けて頑張らなきゃ;;
またリク待ってるね◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/13 15:30 📱:SH005 🆔:/jFxFepA


#330 [あか]


>>320ゆきさん
画像できてます(^ω^)

キャンセルまだの方は
キャンセルレス
お願いします(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/13 15:33 📱:SH005 🆔:/jFxFepA


#331 [あか]


りく受けします#
今から17:00
人数未定
45字以内で
メール希望の方はりくと
同時に送ってください
文頭にこのレスの
アンカーをお願いします
よかったらりく
してください















ぱす←*

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/03/13 15:36 📱:SH005 🆔:/jFxFepA


#332 [まみ]
あかさん初めましてヾ。・x・。ノ
とっても可愛いです><
1.リク何回目?
初めてです!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします(p`・A・q)
3.サイズ
360×400でおねがいします☆彡
4.内容
たかにゃんまみにゃん
since.2011.01.15〜
ずっと一緒なり
大好き!!
でお願いします☆彡
5.文字色
お任せでお願いできますか?><
6.背景色
ピンクでお願いします(´。;д;)
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします☆彡
8.99KB以内にする?
KB以外でも大丈夫です!
9.違反してない?
違反してませんヾ。・x・。ノ
10.その他
可愛い感じにしてくださったらすごく嬉しいです!
11.あかに一言
あかさん、初めてのリクです!ずっとリクしたかったので、すっごく嬉しいです(´。;д;)
もしだめでもまたくるので、よろしくお願いします(´。・д・`)

あかさんリク受付ちゅヾ。・x・。ノ [gif/5KB]
⏰:11/03/13 15:49 📱:P02B 🆔:EDOvFY72


#333 [ゆき]
あかさん、こんにちは
受け取りレス遅くなってしまいましたすいませんまだまだテレビは地震のニュースですね
うちはまだ断水してます

画像受け取りました
作っていただけてすごく嬉しかったですありがとうございました
あかさんの文字ほんとに可愛いです名前の漢字も可愛くかいていただいて名前はいつもローマ字なのですごく新鮮です
Loving youとforeverの英文も素敵で、すぐ彼に画像送りました
彼も喜んでくれてました

シンプルな感じでとても気に入りましたまわりの飾りもバランスよく配置していただいてやっぱりあかさんのセンス抜群ですねうらやましいです
作っていただいた画像ずっとずっと大切にしますね
ありがとうございました

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/13 16:03 📱:F01B 🆔:MDkopcHg


#334 [まみ]
>>331
あかさんリク受付ちゅうです(´。・д・`)

ごめんなさい!
アンカー忘れてました(´。;д;)
本当にごめんなさい><

リクし直し大丈夫ですか?
あかさん初めましてヾ。・x・。ノ
とっても可愛いです><
1.リク何回目?
初めてです!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします(p`・A・q)
3.サイズ
360×400でおねがいします☆彡
4.内容
たかにゃんまみにゃん
since.2011.01.15〜
ずっと一緒なり
大好き!!
でお願いします☆彡
5.文字色
お任せでお願いできますか?><
6.背景色
ピンクでお願いします(´。;д;)
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします☆彡
8.99KB以内にする?
KB以外でも大丈夫です!
9.違反してない?
違反してませんヾ。・x・。ノ
10.その他
可愛い感じにしてくださったらすごく嬉しいです!
11.あかに一言
あかさん、初めてのリクです!ずっとリクしたかったので、すっごく嬉しいです(´。;д;)
もしだめでもまたくるので、よろしくお願いします(´。・д・`)

あかさんリク受付ちゅうです(´。;д;) [gif/7KB]
⏰:11/03/13 16:05 📱:P02B 🆔:EDOvFY72


#335 [葵:)]
>>331リク受け中
あかちゃんこんにちは(^ω^)
あかちゃんは地震被害なかった
うちは東北の方じゃない地震で夜に緊急地震速報が7回もなって怖かったよ
不安で眠れないし辛かったけど被害もなくて大丈夫でした
地震も少なくなってきて気分もやっと軽くなってきたから来てみたんだけど、ちょうどリク受けに出会えてうれしい∩^ω^∩
ぜひ参加させてください+.゚
1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
pray for...
5.文字色
中は茶色でネオンはサンプルと同じ色でお願いします
6.背景色 白
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
越えても大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンは6番のまーぶるねおんで細めのペンでお願いします。
11.あかに一言
改めましてこんにちは!
明日からまた学校で忙しいところにごめんね><
でもあかちゃんの作る画像はあたしの癒しだよ
地震後は気分落ち込みっぱなし
けど、地震後の外国からの支援とかにすごい感動してこの言葉で是非画像作ってもらいたくてリクに来ました
良かったらお願いします◎

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:11/03/13 16:49 📱:F02B 🆔:C4OnieVE


#336 [あか]


りく停止します*
>>335葵ちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/13 17:18 📱:SH005 🆔:/jFxFepA


#337 [あか]
>>334まみさん
複リク、複ハン違反です
桃花で「GAZOOOON.PART3」かしぱんまんさんトピにキャンセルレスなし
みつかで「文字入れ屋.・。゚」ひかるさんトピに受けレスなし
おくらで「*しんぷる*」ヒロさんトピに受けレスなし
いちごで「なぁの画像x」なぁさんトピにキャンセルレスなし
こんなに違反をしているのに、違反してないとよく言えますね
職人様にとても失礼です
違反をした全てのトピでキャンセル、謝罪、ハンネ変更トピでハンネ統一をしてください
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=c&q=%82%bd%82%a9%81%40%82%dc%82%dd&s=d&d=a&l=10

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/13 17:19 📱:SH005 🆔:/jFxFepA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194