# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#568 [あか]


りく受けします◎
今から23:30
人数2名様
メールNG
45字以内で
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください
よかったらりく
してください◇


















ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/03/26 22:23 📱:SH005 🆔:SXynKlb.


#569 [ともこ]
こんばんは
昨日はとっても可愛い画像をありがとうございました
期待以上の画像だったので夜にも関わらずテンションがやばかったです
あかさんの画像をいっぱい集めたいので連続ですが今回もリクお願いします1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
にゃんへ
1年6ヶ月
おめでとう
これからもずっと
隣で支えていかせてね
大好きだよ
にゃんより
5.文字色
最初のにゃんは青
最後のにゃんはピンク
他の文字は基本グレーでところどころカラフルに色をつけて下さい
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です◇
9.違反してない?
してません
10.その他
あかさん手書きの赤い糸で模様をお願いします
写メは切り取って下さい
11.あかに一言
画像作成お疲れさまです
明後日が記念日なのでぜひあかさんに画像を作って頂き彼氏にプレゼントしようと思ってます
あかさんの画像は見ていると幸せな気持ちになるのでホント素敵です
ぜひお願いします(^ω^)

受付中 [jpg/198KB]
⏰:11/03/26 23:17 📱:N07A3 🆔:NgYoxd2M


#570 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!
昨日も一昨日も寒い日が続いてるね夜はほんとに冷え込むねまだふわふわの靴下ばっちり履いてるよこっちは桜もまだまだみたいだな早くお花見行きたいなーお花見の前に、もうすぐ学校始まる><
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 ―リク方法‐―‐―‐―‐―
1.リク何回目?..211回目
2.無地画or写メ加工or透過
 ..無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 Love :):)
 MasatoHaruna
5.文字色
・Love、..薄い赤
・Masato..寒色系カラフル
・Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステルorビビッドor普通
 ..パステル
8.99KB以内にする?
 ..99KB以内でお願いします◇
9.違反してない?..してません
10.その他
・MasatoHarunaをペン種指定:17はいらいとでお願いします!
・Masato、Harunaを筆記体で書いてもらいたいです(^^)
・:)は、いつものにこちゃんマーク輪郭なしバージョンを書いてもらいたいです(^^)
・背景は細かいピンクのドット柄(イメージを添付します)にしてもらいたいです;D
11.あかに一言
前回リクエストした内容と同じです(^ω^)どんなふうになるのか楽しみなんだけど、今回も大丈夫かな?(∵)今ライアーゲーム見ながらゆっくりしてますあかちゃんは見てるかな?
それでは、リクエストお願いしまーす

リクエスト受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/26 23:18 📱:P902i 🆔:EE3QhsI2


#571 [まみ]
そうなんですか(>_<)
無駄なレスでほんとに
すいません。
これからも画像作成
応援してます!

gifファイル [gif/2KB]
⏰:11/03/26 23:18 📱:W62SH 🆔:uEcZNyf6


#572 [ゆき]
あかさんこんばんは
リク受付待ってました
前回の画像のレースの飾り本当に可愛かったです
あかさんのセンス抜群なので、どの画像も全部可愛いです
あのレースもあかさんの手書きですか

1.リク何回目?
21回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×840

4.内容
あなたの愛に包まれて
あたしはいつも幸せだょ。この幸せずっと続きますように…
ゆーじゆき

5.文字色
文章は、〜幸せだょ。まで赤とピンク交互
この幸せ〜…までオレンジと黄色交互
ゆきはピンク
ゆーじは水色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通ビビッド

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です◇
続きます

受付 [gif/1KB]
⏰:11/03/26 23:29 📱:F01B 🆔:iQtqXY3c


#573 [ゆき]
>>572の続きです

9.違反してない?
してません

10.その他
文字はペン種3番の白ねおんで、細文字でお願いしますまわりに同じペンでハートの飾りをお願いします

11.あかに一言
リク受付にしていただきありがとうございます
今日は仕事が休みだったので、車の掃除したり、テレビ見たりのんびりダラダラ過ごしていました
今日は面白いテレビがいっぱいな気がします
あかさんは好きな番組とかありますか
私は今日はライアーゲームの映画見てました
今回は2回目の黒背景でお願いしたいです
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/26 23:30 📱:F01B 🆔:iQtqXY3c


#574 [あか]


りく停止します◎
>>570はるちゃん
>>572-573ゆきさん
りく受けました(^ω^)
ライアーゲーム終わってからの
作成になるので気長に
お待ちください*

>>569ともこさん
昨日りく受けたので
今回はごめんなさい(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/26 23:37 📱:SH005 🆔:SXynKlb.


#575 [ともこ]
分かりました
今回はキャンセルします
また来ます
画像作成頑張って下さいね

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/26 23:45 📱:N07A3 🆔:NgYoxd2M


#576 [みな]
>>566

お返事ありがとぅございマシタ(≧∇≦)そうですよねp(´⌒`q)
貴重な時間を使って頂いているの分かっていたんですが、配慮が足りず本当にスミマセン(T_T)

これからも気をつけていきます!

今回は本当にありがとうございマシタ(≧∇≦)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/26 23:47 📱:T004 🆔:3Z72HPmc


#577 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 リク受けありがとうっ!!
 ライアーゲーム見てるんだ!
 私も見てるって言ったけど…
 初めて見る上に途中からだから
 よく理解できてないかな(笑)
 あんまり邦画見ないからな
 でも私も最後まで見よ(^ω^)
 わくわくしながら待ってる:)
 ゆっくりでいいからね><

∩停止中^ω^ [gif/2KB]
⏰:11/03/26 23:49 📱:P902i 🆔:EE3QhsI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194