# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#578 [あか]
>>570はるちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/15KB]
⏰:11/03/27 01:16 📱:PC 🆔:uNSTRLZY


#579 [あか]
>>572-573ゆきさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/67KB]
⏰:11/03/27 01:17 📱:PC 🆔:uNSTRLZY


#580 [さやか]
>>566

こんばんわ!

質問に答えていただき、ありがとうございました(^O^)

自作発言は絶対しませんし、ぶろぐで使う場合もきちんと報告させてもらいますね!

ほんとにありがとうございましたヾ(*´∀`*)

次回リク受け狙ってがんばりますので、そのときはよろしくお願いします(*^o^*)

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/03/27 02:28 📱:W65T 🆔:FhmNQySI


#581 [あか]
>>571まみさん
全然無駄レスじゃないですよ(^ω^)
ありがとうございました#

>>575ともこさん
キャンセル了解です◎
また来てください^^

>>576みなさん
今後は気をつけていただけるとうれしいです!
また来てください*

>>580さやかさん
りく待ってますね

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/27 14:55 📱:SH005 🆔:Z6nWEX6.


#582 [あか]


>>578はるちゃん
>>579ゆきさん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/27 14:57 📱:SH005 🆔:Z6nWEX6.


#583 [あか]


りく受けします#
今から適当に停止します
人数未定
45字以内
メール希望の方は今回に
限りりくと同時に
メールしてください
りくの際文頭にこのレスの
アンカーをお願いします!
常連様も今回は写メ1枚
まででお願いします><
よかったらりく
してください◎


















ぱす←☆

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/03/27 15:02 📱:SH005 🆔:Z6nWEX6.


#584 [さやか]
>>583

こんにちは!昨日は質問に答えていただきありがとうございました!丁寧に回答していただけて嬉しかったです(^O^)リク受け狙ってたので遭遇できて何だかドキドキしてますが…(笑)

1.リク何回目?
1回めです!

2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします

3.サイズ
240×400

4.内容
愛(ハート)You

5.文字色
色はおまかせします!

6.背景色



続きます(^O^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/27 16:14 📱:W65T 🆔:FhmNQySI


#585 [さやか]
>>584 の続きです!

7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします

8.99KB以内にする?
してください◎

9.違反してない?
してません!

10.その他
画像の左下あたりに大きめのハートを書いていただきたいです!子供の落書きっぽいというか…ラフな感じで…曖昧ですみません(>_<)

11.あかに一言
前回は不備があったり時間に間に合わなかったりしてしまったので、リクに参加できて嬉しいですヾ(*´∀`*)
質問にも書きましたが、もしリク受けしていただけたらぶろぐのトップ画にしたいと思っています!そのときには改めて報告させてもらいますね(^^*)
ほんとにほんとにあかさんの画像がだいすきです!あたしは絵とか苦手なのでうらやましいです(>_<)
リク受けてもらえるように祈りながら結果を待ちます!
お忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください(≧∀≦)
長文失礼しました!

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/03/27 16:25 📱:W65T 🆔:FhmNQySI


#586 [ゆゆ、]
あかちゃんこんにちは*
実は一昨日から熱でて寝てるんだ>< ぽちぽちしてたらあかちゃんのリク受けに遭遇!嬉しいな(*・ω・*) 今頑張ってリク文作成してるとこ(笑) 今日は無地画でお願いしに来ました★ よかったら今回もお願いします:)

1.リク何回目?
49回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
We will meet again.
I love you(*・ω・*)
(お花)ayaka(お花)
5.文字色
クリーム色ベースで所々カラフル
6.背景色
茶色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫だよ◎
9.違反してない?
してないよ:)
10.その他
まわりにレースを付けてもらいたいです(。・ω・。)
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんにちは*
最近いっぱいリク受けしてくれてて本当嬉しいな(*´`*) 他の方に作るあかちゃん画像見てるだけで暖かい気持ちになる♪
今布団入りながら家族とTVゲームしてるんだ(笑) 白熱して熱あがりそう← あかちゃんも風邪気を付けてね><
今回もたくさんのリクだと思うけど受けてもらえたらいいな(。・ω・。)
どうぞよろしくお願いします:)

あかちゃん受付中:) [gif/1KB]
⏰:11/03/27 16:47 📱:F09A3 🆔:qwTTsovI


#587 [ぽむ]
>>583 あかさん◇受付中

こんにちは今日は風が強くてすこし肌寒い日ですあかさんのところはお天気どうですか?
この前のリクでは、素敵な画像ありがとうございました!!なんだかあかさんのフォルダに可愛い画像がたくさんになってきて、毎日どの待受にしようか迷ってます今はこの前のリクで作成して頂いた誕生日のものですッ(^-^)
今日もリク参加させて下さいよろしくお願いします

1.リク何回目?
33回めです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854
4.内容
気づいたこと
感じたこと
得たこと
次に繋げよう!
看護師を選んで
よかったって思えるように
(絵)
美侑
5.文字色
美侑←暖色系
他は基本グレーで所々色をお願いします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします◎
9.違反してない?
してません
10.その他
貼りした画像のペンでお願いします。
>>482さんのようなレースの飾りをお願いしたいです。
絵のところに女の子のうさぎを書いて頂きたいです。可能でしたらナースキャップをかぶせて、周りに聴診器、注射等を描いて頂きたいです。
11.あかに一言
お休みの貴重な時間にリク受けありがとうございます今日は姉に頼まれた画像をお願いに来ました!!誕生日の画像を見せたら、いいないいなってうるさいので 笑 かなり注文が多くなってしまってすみません可能な限りで大丈夫ですので、よろしくお願いします

受付中 [gif/34KB]
⏰:11/03/27 16:47 📱:SH06A3 🆔:H1i1c9gs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194