# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#618 [あーちゃ]
>>613 リク受け発表

あかさん、不備があってすみませんでした(pωq`)次回はもっと沢山確認をして不備のないようにします。今回はキャンセル致します。

画像作成、頑張ってください♪
また、めげずにお願いしにきますね(^-^)

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/27 23:06 📱:N01B 🆔:06H0goPQ


#619 [ちろ]
あれ…スマートフォンやとメールで打ってる時は、ちゃんと記号合ってたのにネットに書くと
##♯この系の記号の違いが分からん(´;ω;`)

不備ばっかで、ごめんね(;´Д`)
この携帯でちゃんとリク出来る気せん(´;ω;`)
暫くリク控えるね (´;ω;`)常連やのに不備続いて
不快な思いさせちゃって、ごめんね。
キャンセルします(>_<。)作成頑張ってね♪

また、遊びに来ます(*'ω'*)

停止中(*'ω'*) [jpg/4KB]
⏰:11/03/27 23:07 📱:PC 🆔:dkSfsmAQ


#620 [あか]
>>607ゆゆちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/36KB]
⏰:11/03/28 00:31 📱:PC 🆔:l0yU7Bxw


#621 [あか]
>>610あきさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/57KB]
⏰:11/03/28 00:32 📱:PC 🆔:l0yU7Bxw


#622 [あき]
>>621

あかさんありがとう
ございます(>_<)
楽しみすぎて
なかなか寝付けなく
覗いたらちょうどできた
とこで興奮してます

可愛すぎます
ほんとうにありがとう
ございます(^^*)
めちゃくちゃ
大事にしますね

また機会があったら
よろしくお願いします

これからも応援してるんで
頑張ってください(^^)/

停止中 [gif/57KB]
⏰:11/03/28 00:38 📱:SH06A3 🆔:.h/k35kM


#623 [あか]
>>614ゆきさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですI★
ライアーゲーム見るの2回目だったので内容は知ってました(・∀・)笑
また来てください#

>>615なっちゃまさん
>>618あ-ちゃさん
キャンセル了解です◎
また来てください^^

>>619ちろちゃん
キャンセル了解!
スマートフォン区別ないのか><
友達の使ったことあるけど慣れないと使いにくいよね(¨`)
またりく待ってるね*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/28 00:41 📱:SH005 🆔:NTeJkCek


#624 [あか]


りく受けします*
今から先着1名様
メールNG
45字以内
いなくても適当に
停止します(^O^)
昨日りく受けた方、受けレス
した方は今回はごめんなさい
常連様は常連特典の使用は
ご遠慮ください><
よかったらりく
してください★
















ぱす←☆

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/03/28 00:42 📱:SH005 🆔:NTeJkCek


#625 [あか]


あげ忘れ(´・ω・`)

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/03/28 00:43 📱:SH005 🆔:NTeJkCek


#626 [ゆけ]
こんばんは
はじめまして
サンプル、リク画像みて
ファンになっちゃいました!
こんな可愛くて、
手の込んだ画像作れるなんて
すごいです
画像可愛すぎます(;_;)このトピを見た瞬間、
画像を作って頂きたくなり
リクエストしちゃいました

1.リク何回目?
一回目です
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工です
3.サイズ
240×320
4.内容
うちのころりが
世界一(ハート)
5.文字色
お任せしても大丈夫ですか
6.背景色
水色で犬以外の背景は
塗りつぶして下さい
7.パステルorビビッドor普通
ビビット
8.99KB以内にする
お願いします*
9.違反してない?
してません!

受付中 [jpg/22KB]
⏰:11/03/28 01:15 📱:SH06B 🆔:BEohdWxk


#627 [ゆけ]
続きです
10.その他
文字の種類なんですが
〈11.二重ふちで〉
お願いしたいです!
色は何でも大丈夫なので
いろいろ注文してすみません(;ω;`)
書きづらかったら
何でも大丈夫です☆
11.あかに一言
はじめまして!
過去作品見ましたが
どの作品も可愛くて
あいさつでも言いましたが
ファンになりました\(^^)/
ぜひ、私のリクエストも
あかさんの作品の
一員にいて頂きたいという
想いが強くなりました
また同じ年ということで
とても親近感があります(^^)d誰
それから私にも
看護学生の友達がいるのですが
見るからに大変なのが
わかります
毎日、実習にレポートに課題に‥
と眠れない日が続いてる
様なのであかさんも
そうなのかと心配です
そんな多忙な中
合間をぬって皆さんの
リクに答えているあかさんをみて
同じ年なのにすごいなと
尊敬しちゃいました
時間がかかってしまっても
大丈夫なのであかさんのペースで
お願いします
長々と失礼しました

受付中*画像関係なしです [gif/1KB]
⏰:11/03/28 01:16 📱:SH06B 🆔:BEohdWxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194