# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#166 [ラヴ]
あかさん、こんにちは(*^_^*)
研修お疲れ様でした!無事に終わられて何よりです(^o^)今は少し落ちついてらっしゃるでしょうか?お休みの貴重な時間にリクエスト受付てくださり、ありがとうございます!研修後すぐに再開していただいて嬉しいです><

作成よろしくお願いします^^


1.リク何回目?
3回目です◎

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×854

4.内容
Riho(ハート)Taka

▼2008.09.03
だいすき(にこちゃん)(お花)

5.文字色
Riho→暖色系カラフル
Taka→寒色系カラフル
ハート→赤
お花→ピンク系

6.背景色




一旦切ります(^ω^)

あかさん受付中 !! [gif/1KB]
⏰:11/03/06 15:56 📱:N08A3 🆔:F2/2tyJI


#167 [ラヴ]
>>166 続きです!


7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です^^

9.違反してない?
していません。

10.その他
ハートをベースにラブラブな感じにして欲しいです><

11.あかに一言
画像はいつもお世話になってる人へのプレゼントです。あかさんに作って頂いたら本人もきっと喜んでくれると思うのでお願いしました。

私もついこの前、定期考査が終わり、今は少し気が楽になっているところです。結果はボロボロでしたが;;研修の合間のリクを逃してしまった時はショックでしたが、再開されたので毎日が楽しくなりそうです(^ω^)体に十分気をつけて、お勉強、画像作成頑張って下さい^^
では、よろしくお願いします!

あかさん受付中 !! [gif/2KB]
⏰:11/03/06 15:58 📱:N08A3 🆔:F2/2tyJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194