# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#305 [まぃ]
あかちゃん、こんばんは^^
覚えてるかな←
PICT19から全然リクしてなかった><ここにも全然来てなかったから久しぶりのリクで不備あるかもしれないけど、もしよければお願いします(^w^)
1.リク何回目?
9回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画像
3.サイズ
480×854
4.内容
ひで(ハート)まい
since2008.06.11
よく続いてるね★
結婚出来たらいいね(ハート)笑
5.文字色
ひで→青
まい→ピンク
日付→オレンジ系
その他〜→ピンク系
ハート→赤
6.背景色
おまかせします★
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
130以上だと見れないですホ
9.違反してない?
してません><
10.その他
雰囲気は暖かい感じで★
あとはあかちゃんが好きなように文字の配置などはおまかせします(^w^)
11.あかに一言
改めてこんばんは!最近、彼氏が新しい携帯買ったから待ち受けをと思ってあかちゃんにお願いに来ました!しかも、最近記念日を画像でお祝いする事もなくなったから久しぶりに彼氏にプレゼントしようと思ってます★無理しないで作成お願いしますフ

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/03/12 20:48 📱:T003 🆔:LHIdSOPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194