# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#306 [ゆきにゃん]
>>303
りく受けします@


地震大丈夫でしたか?
こんな時ですがリクお願いします。

1.リク何回目?
⇒1回目
2.無地画or写メ加工or透過
⇒無地画
3.サイズ
⇒480×854
4.内容
⇒こうへい(ハート)ゆきな
仲良しバカップル
ずっと一緒にいようね(クローバー)
だーいすきだよっ((ハート))
2010.11.24
5.文字色
⇒文字は灰色。(ハート)を赤。((ハート))をピンク。(クローバー)を黄緑。
6.背景色
⇒白
7.パステルorビビッドor普通
⇒パステル
8.99KB以内にする?
⇒しなくても大丈夫です
9.違反してない?
⇒してないと思います
10.その他
⇒ふわふわな感じでお願いします。
11.あかに一言
⇒まえからタイミングねらってました^^
主様の画像めちゃくちゃ可愛いです!!
是非作ってたいただきたいです**
彼氏の携帯もピンクなので待ち受けにしたいです★

jpg 107KB
⏰:11/03/12 21:01 📱:945SH 🆔:wURZG6lo


#307 [ゆきにゃん]
>>303
りく受けします@


地震大丈夫でしたか?
こんな時ですがリクお願いします。

1.リク何回目?
⇒1回目
2.無地画or写メ加工or透過
⇒無地画
3.サイズ
⇒480×854
4.内容
⇒こうへい(ハート)ゆきな
仲良しバカップル
ずっと一緒にいようね(クローバー)
だーいすきだよっ((ハート))
2010.11.24
5.文字色
⇒文字は灰色。(ハート)を赤。((ハート))をピンク。(クローバー)を黄緑。
6.背景色
⇒白
7.パステルorビビッドor普通
⇒パステル
8.99KB以内にする?
⇒しなくても大丈夫です
9.違反してない?
⇒してないと思います
10.その他
⇒ふわふわな感じでお願いします。
11.あかに一言
⇒まえからタイミングねらってました^^
主様の画像めちゃくちゃ可愛いです!!
是非作ってたいただきたいです**
彼氏の携帯もピンクなので待ち受けにしたいです★

よろしくお願いします。

リク受付中 [jpg/107KB]
⏰:11/03/12 21:03 📱:945SH 🆔:wURZG6lo


#308 [まぃ]
>>303受付中

>>305
あかちゃんごめんなさいっホ
アンカー忘れちゃった><
キャンセルしなきゃだよね
せっかくのチャンスがぁぁソ
またリクに来るね^^
キャンセルお願いします><

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 21:18 📱:T003 🆔:LHIdSOPU


#309 [ゆき]
>>303 受付中

あかさんこんばんは少しお久しぶりですお元気ですか地震大丈夫でしたか
私の住んでる地域は地震の影響で、断水してて水出ないです
昨日は停電してて、ケータイも充電なくなって真っ暗な中何もすることなく寝てたんですが、今日の早朝に電気が復旧しました
リク受付中に遭遇できて嬉しいし、ケータイの電源がついて、ケータイの有り難さを改めて感じました
こんな中ですが、久しぶりにリクお願いしたいです
よろしくお願いします

1.リク何回目?
19回目#

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×840

4.内容
裕司由貴
Loving you
2007.06.22〜forever

5.文字色
文字は黒で、は薄い赤でお願いします

6.背景色


7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です


続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 21:21 📱:F01B 🆔:QhlknsWo


#310 [はな]
>>303りく受け中
あかちゃんこんばんは
昨日はとっても素敵な画像をありがとう∩^ω^∩めっちゃかわいくてお気に入りだよ〜私こそ無駄レスになってごめんね><
お昼もたくさん画像作ってたみたいだね!貴重なお休みの日の時間をりく受けにあててくれてありがとう私はいま父の実家に帰省中です←
今回もよろしくお願いしまーす

1.リク何回目?
68回目#
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
目標は高く、高く。
前へ進む。
-臨床心理士-
(お花)まりな(お花)
5.文字色

6.背景色
写メそのまま
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してないよ!
10.その他
文字は細めでお願いします
手書きの飾りを少しかいてもらいたいです(つω`)
11.あかに一言
改めてこんばんは!
テレビはまだまだ地震のことばっかりだね><いまは原発についてほんとにこわい;;私の近県にもまた別の原発があるけど、200km以内だし近県で地震が起こるとこわいなあ(´・ω・`)
ところでこの写メは前期入試があった日に試験を終えて観光してたときに撮った写メだよきれいに咲いてたからぜひ加工してもらいたいと思って\(^O^)/
受けてもらえたらうれしいな!よろしくお願いします

受付中 [jpg/47KB]
⏰:11/03/12 21:22 📱:P706imyu 🆔:tI9v6VAc


#311 [ゆき]
>>309の続きです

9.違反してない?
してません

10.その他
>>294の画像拝見してとても可愛いかったので、文字の細さや雰囲気を同じ感じにしていただきたいです
ハートの中に名前を書いて、他の文字はハートの近くに書いてほしいです
あと、まわりの飾りは薄い赤色で、このレスに貼る画像と同じ模様で書いてほしいです(貼る画像は以前作っていただいた画像です)

11.あかに一言
遅くなりましたが、新しいとぴおめでとうございます
あかさんにたくさん画像作っていただいて本当にいつもありがとうございます
まだ少し余震がある中ですが、久しぶりにあかさんにリクできてとても嬉しいです
>>294の画像のかわいさに一目惚れしました
よろしければお願いします

受付中 [gif/40KB]
⏰:11/03/12 21:27 📱:F01B 🆔:QhlknsWo


#312 [なぁ]
>>303受付中
あかちゃんこんばんわ
昨日は可愛い画像ありがとう(*^_^*)
今日何回もニヤニヤしながら眺めてたよ(笑)
今日仕事だったんだけど、なんか気分が落ち込みモードで、周りに心配かけたりでだめだめな日だったよ(T_T)
でもあかちゃんのリク受け参加できてちょっとテンションあがった
朝もリク受けしてたのに、夜も機会設けてくれてありがとう参加させてください(●^o^●)
1.リク何回目?
88回目です#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854でお願いします
4.内容
AMNOS
3104

ずーっと大好き*・ω・*
5.文字色
→赤、A→黄緑、M→紫、N→黄色、O→青、S→赤
顔文字の*→ピンク
その他は薄いグレーでお願いします
6.背景色
白でお願いします

一旦切ります(*^_^*)

受付中 [gif/87KB]
⏰:11/03/12 21:29 📱:F07B 🆔:DFWZ3Mwg


#313 [なぁ]
>>312
続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
添付した画像のような雰囲気で、お願いしたいです(pq*vωv)
文字は細めにお願いします

11.あかに一言
昨日も受けてもらったのに、図々しくまたリクしちゃってごめんね
最近、落ち込んだらあかちゃんフォルダの画像をひたすら見て癒してもらってます
さっき帰ってきたばかりだから、これからご飯食べて、またニュースを見続けようと思って(>_<)何もできないから歯がゆいんだけどね‥
リク、もし大丈夫でしたら宜しくお願いします(*^_^*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 21:30 📱:F07B 🆔:DFWZ3Mwg


#314 [あか]


りく停止します*
>>309ゆきさん
>>310はなちゃん
>>312-313なぁちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください#

>>306ゆきにゃんさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>308まぃちゃん
キャンセル了解です◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/12 21:56 📱:SH005 🆔:kq6zal9U


#315 [うさぎ]
あかチャンこんばんは咸イ
受けレス遅くなってごめんねmホホ
仕事終わって画像メールで受け取りました(≧ω≦)ヘイ
二種類もありがとうQ
携帯開いて画像見た瞬間、顔がニヤけてしまったよ( ̄∀ ̄イ)
斜めの線の上に小さい白いハートがあって凄く可愛いね
デザインも毎回、可愛いから本当に大満足フ
リクお願いする時に文字も白色やと見にくいかなって思ってたけどちゃんとフチもつけてくれてて見やすくしてくれてありがとうPm(_ _*)m
あかチャンにお願いできて本当に良かった~
早速、待受けにさせてもらいますQ
本当にありがとうねフ
またタイミング合ったらリク参加させてもらうね咢ヘ私も含め他の方のリク画作成もお疲れ様でしたx
あまり無理せんようにね(>_<)ホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 21:58 📱:SH003 🆔:.II/WgH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194