# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#691 [ゆけ]
こんばんは!
昨日リクさせて頂いた者です。
昨日はリク間違い等で無駄なスペースをとってしまいすみませんでした
またリク受けに巡り会えたので今日もリクお願いしにきました
今回は失礼のないようにしますのでよろしくお願いします
1.リク何回目?
一回目
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
うちのころりが
世界一(ハート)
5.文字色
お任せしても大丈夫ですか
6.背景色
黄色で犬以外の背景は
塗りつぶして下さい
7.パステルorビビッドor普通
ビビット
8.99KB以内にする
お願いします*
9.違反してない?
してません!
10.その他
文字の種類なんですが
〈11.二重ふちで〉
お願いしたいです><
色は何でも大丈夫なので
11.あかに一言
昨日は間違いだらけのレスをし、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした
前からあかさんの画像のファンで、いつもは見るだけだったのですが私もあかさんの画像の仲間入りできたらなあ‥と思いもう一度熟読してリクしにきました!お時間ありましたらよろしくお願いします

リク受け中 [jpg/22KB]
⏰:11/03/28 22:00 📱:SH06B 🆔:BEohdWxk


#692 [ぽむ]
こんばんは
あっ!!スタンプの件、ありがとうございます早速この間とった写メにつけて、家族に送りましたすっごく喜んでくれましたありがとうございます!!今度スタンプのリクも挑戦してみたいと思っています
そしてリク受けにも会えて嬉しいですぜひぜひ参加させてくださいよろしくお願いします!!

1.リク何回目?
34回めです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854
4.内容
大好きッ
ずっと一緒!!

2011.02/25
5.文字色
←赤
Y←青 M←ピンク
他の文字色はお任せしてもいいですか?よろしくお願いします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします*
9.違反してない?
してません
10.その他
文字は細めで右下のほうにお願いします
飾りをつけて頂きたいです
11.あかに一言
改めましてこんばんは今日は友達に頼まれた画像をお願いに来ました!!付き合ったばかりなので、私も応援してますだからプレゼントしたいな〜ってぜひあかさんにお願いしたいですッ!!参加させて下さいよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/28 22:06 📱:SH06A3 🆔:FDCqsuIE


#693 [あか]


りく停止します◎
>>686ちろちゃん
>>691ゆけさん
>>692ぽむちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください#

>>685ともこさん
キャンセル了解です!

>>687凛さん
>>688さやかさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/28 22:26 📱:SH005 🆔:NTeJkCek


#694 [さやか]
わかりました(´;ω;`)

今回はキャンセルします!

次回はリク受けしてもらえるように頑張ります!

参加させていただき、ありがとうございました(^O^)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/28 22:31 📱:W65T 🆔:w9v6TEtc


#695 [ぽむ]
>>693 リク受け発表☆

ありがとうございますッ!!最近よくリク受け参加できるようになり、受けて頂けて本当に嬉しいですまたまた楽しみに待ってますあかさんのペースで作成よろしくお願いします

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/03/28 22:33 📱:SH06A3 🆔:FDCqsuIE


#696 []
キャンセルします

うーん…難しい(p□`q
またきます(T_T)

gif 1KB
⏰:11/03/28 22:35 📱:SH003 🆔:f9RqD.sM


#697 [ちろ]
>>693 リク発表*

あかちゃん、改めてこんばんわヾ^ω^ノ
リク受けありがとう(○;ω;○)やっと不備なく
リク出来た事が嬉しいよ…!!

迷惑ばっかりやったから、やっと不備卒業
出来た気する(´;ω;`)良かった…♪

リク受けてくれて、ありがとうね(*´`*)
久しぶりで、いつも以上に嬉しいよ><

連日で作成してくれてるから疲れてへんかな?
ゆっくり、あかちゃんがしんどくないペースで
作成お願いします(つω・*)
お風呂入って、ゆっくりまったりと楽しみに
待ってます( *^ω^* )

受付(*・ω・*)ちゅ [gif/1KB]
⏰:11/03/28 22:38 📱:PC 🆔:HWCVozso


#698 [ゆけ]
リク受けありがとう
ございます(:_;)
嬉しすぎます

気になってちょくちょく
見に来ちゃいました
そしたらリク受けに
名前があったので
よかったです

あかさんのペースで
大丈夫なのでお願いします

停止中* [gif/1KB]
⏰:11/03/28 22:39 📱:SH06B 🆔:BEohdWxk


#699 [ちろ]
>>697

あわわ(p_;)
舞い上がり過ぎた…

あかちゃん停止中です(´;ω;`)
無駄レス使って、ごめんね!

停止(*´ω`*)ちゅ [gif/1KB]
⏰:11/03/28 22:41 📱:PC 🆔:HWCVozso


#700 []
変わる前のやつはってました(T_T)今度は焦らずりく開始後のひつどくちゃんと読みます(p□`q何回も何回もすみません(T_T)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/28 22:41 📱:SH003 🆔:f9RqD.sM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194