# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#909 []
>>908 続き
10.その他
写メなのでメール希望です!!
また画像のサイズがデジカメ用で大きすぎるためメールでなければ完成した画像を受け取れないと思うのでメール希望にしましたI受けて頂けるのであればよろしくお願いいたします!!
RyujiとAnnaは14ふわふち、ハートは26がらがら、日付は17ハイライトのペンで書いて頂けると嬉しいです(^^)
Ryujiは男のほうに
Annaは女のほうに書いて
ください(^O^)
日付は足元にあまり小さくならないようにお願いいたしますx

11.あかに一言
今回は大丈夫でしょうか?はじめてで細かい指定が多くて申し訳ありませんホペン種も指定しすぎですか???無理ならペンおまかせします><前回にも述べましたがリク受していただけましたらPCのトップ画にしようと考えています!!!だから懲りずにリクに来ました!!!お忙しいと思いますがゆっくりで大丈夫ですのでリク受けて頂ければ幸いです。よろしくお願いします(^^)/

受付中イ [gif/2KB]
⏰:11/04/05 17:52 📱:beskey 🆔:3SGoEM2I


#910 [あか]


りく停止します#
>>908-909花さん
りく受けました(^ω^)
メールお願いします*
あと、内容の所には
入れる文字以外のことは
わかりにくくなるので
書かないでほしいです><

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/05 18:14 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


#911 []
こんにちは!リク受ありがとうございます!ほんとに嬉しいですK只今メールをお送りしました!!!よろしくお願いしますx
楽しみに待っています(^^)★

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/05 18:34 📱:beskey 🆔:3SGoEM2I


#912 [せる姫ちャん]
>>907
わかりました(o>ω<o)
リクする時は、以下のどれになるんですか?
→2.無地画or写メ加工or透過

gif 1KB
⏰:11/04/05 18:46 📱:940N 🆔:cW9H/Zhc


#913 [あか]
>>911花さん
メール送ったんですが、返ってきちゃいました><
PCからのメールの受信拒否してますか?
確認お願いします;

ていし [gif/9KB]
⏰:11/04/05 19:19 📱:PC 🆔:IDHhY3v6


#914 []
遅くなってすみません
拒否してること忘れていました↓↓設定を変えたのでもう一度送って頂けませんかKK?
お手数おかけして申し訳ありません(-_-#)よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/05 19:43 📱:beskey 🆔:3SGoEM2I


#915 [あか]
>>914花さん
送れませんでした><

ていし [gif/9KB]
⏰:11/04/05 20:00 📱:PC 🆔:IDHhY3v6


#916 []
だめですかまた違う設定にしてみましたがこれでもダメでしょうか…

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/05 20:09 📱:beskey 🆔:3SGoEM2I


#917 [あか]
>>916花さん
メール送れました^^
受けレスはこちらにお願いします*

teisi [gif/9KB]
⏰:11/04/05 20:19 📱:PC 🆔:IDHhY3v6


#918 []
メール届きました!!!
何度も何度もすみませんK
とっっってもス可愛いですx
あの…ここまで良くして頂いて図々しいのですが、2人を囲んでいるハートのペンをもう少し太めに出来ませんか?ホ
あかさんのミス以外は直しNGですので無理でしたら結構ですがもし、もしよろしければお願いできますかKKK?
でもとても可愛くてそくPCのトップ画にします!
お忙しい中ほんとにありがとうございます><

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/05 20:21 📱:beskey 🆔:3SGoEM2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194