# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#954 [もこ]
スタンプ受け取りました
完成すごく早くてびっくり
しかも2枚も作ってくれてありがとう
どっちも本当に可愛い
もちろん両方いただきました^ω^∩
ちょこの写メはよく撮るんだけど飾りがなくて悩んでたんだ
毎回あかちゃんに加工お願いするわけにもいかないしね><
だからスタンプすごく嬉しい!
いっぱい使わせてもらうね*
スタンプの細かいサイズがわからなくてごめんね´・・)
作ってもらった物は2枚共スタンプとして保存できたからあのサイズを基準にして次回リクまでに少し調べてみるね
遅くまでどうもありがとうございました
私しつこくリクしすぎだよねいつも来ちゃってごめんね
気付いたらこのトピもあと少しだね*^ω^
このトピの間にもう1回リク参加できるといいなぁ♪
あかちゃんも最近いっぱいリク受けしてくれるからいつもつい甘えてお願いしちゃうけど、あんまり無理しないようにしてね
ではでは今日も本当に可愛いスタンプありがとう
またリクしに来るね

あかちゃん停止中 [gif/9KB]
⏰:11/04/06 00:29 📱:N905i 🆔:JtPbviAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194