⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#598 [adu]
>>593   *みき様*

 画像完成しました。
 写真の方を古着っぽく
 加工してみました><

リク0k [jpg/70KB]
⏰:11/05/07 16:56 📱:PC 🆔:t8FZwKOc


#599 [とも]
画像受け取りました*゚
飾りの感じがとてもかわいいです(●^ー^●)
背景処理もキレいに出来てますよ☆
また1つ大切な物が増えました!!

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
またお願いします♪

gif 3KB
⏰:11/05/07 17:33 📱:933SH 🆔:UI6cwzPw


#600 [みき]
こんにちは
画像受けとりました
ふるぎ系にしてくれたの凄い気に入りました
ペンも字もかわいくてキュンキュンです
ありがとうございました
またよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/05/07 17:51 📱:P10A 🆔:Tm3Uny7.


#601 [みき]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんばんは
先ほどはかわいい画像をありがとうございました
わがままなんですが、連リク大丈夫でしょうか?
よかったら是非よろしくお願いします
*リク何回目?
13回目です
*背景色
薄ピンクと白とのチェック
*全体の雰囲気
パステルでお花いっぱいなかわいい、春系
*文字

ポピー
ツツジ
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル
春→濃ピンク
ポピー→薄オレンジ
ツツジ→薄い赤
全てペンはクレヨンでお願いします
*画像Size(必ず指定)
240×428
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100以下でお願いします
*その他(他に何かあれば)写メ2枚貼ります。
2枚とも背景処理はせずに、クローバーみたいな形に切り取って下さい
まわりに春っぽくお花をたくさん散りばめて下さい春という文字はでっかくお願いします
*違反してませんか?
はい
*一言
連リクですみません
そのくらい主様の作る画像が大好きなので
プリントしてアルバムに入れてます
よろしくお願いします

ポピーです [jpg/18KB]
⏰:11/05/07 20:27 📱:P10A 🆔:Tm3Uny7.


#602 [みき]
2枚目貼ります
ツツジです

jpg 18KB
⏰:11/05/07 20:29 📱:P10A 🆔:Tm3Uny7.


#603 [Adu]
 *とも様*
 *みき様*

 受けレス有難う御座います★

 、

ていし [jpg/8KB]
⏰:11/05/07 21:40 📱:PC 🆔:t8FZwKOc


#604 [Adu]
>>594-595   *ゆきにゃん様*

 画像完成致しました(^^)

ていし [jpg/80KB]
⏰:11/05/07 21:41 📱:PC 🆔:t8FZwKOc


#605 [Adu]
>>601-602   *みき様*

 こんばんは(´・ω・`)

 リクお受け致しました☆

ていし [jpg/8KB]
⏰:11/05/07 21:42 📱:PC 🆔:t8FZwKOc


#606 [ゆきにゃん]
>>604 主様

こんばんは。
受け取りました!!
初レトロだったのですが
雰囲気とっても可愛いです!!
画像の配置とか飾るとか最高です^^
本当にありがとうございました*

jpg 130KB
⏰:11/05/07 22:21 📱:945SH 🆔:F.Y3eGe.


#607 [adu]
>>601-602   *みき様*

こんばんは。
遅くなって申し訳ないのですが、
私生活が少し忙しいので
完成が遅くなってしまいます。

待てないようであれば
キャンセルの方して頂いても
かまいません。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

ていし [jpg/8KB]
⏰:11/05/09 18:09 📱:PC 🆔:Azb5aYTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194