⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#594 [ゆきにゃん]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
主様こんにちは^^朝画像ありがとうございました^^今日風邪引いてしまいました;;主様はお体大丈夫ですか?
今回もよろしくお願いします^^*
*リク何回目?15回目
*背景色、白で飾り有り
*全体の雰囲気、レトロ系
*文字
ゆきにゃん もなたん
ばかばかコンビ(ハート)(キラキラ)
めっちゃ気が合うよね◇゜
だいすきだよ(*/ω\*)
ずーっと大心友だよ(オンプ)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル
ゆきにゃん←ピンク、もなたん←紫、ばかレンジ、ばか←黄緑、ハート←赤、キラキラ←黄色、◇←ピンク、**←赤、大心友←ピンク、オンプ←オレンジ、その他全て濃いグレー
*画像Size(必ず指定)、480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんでも大丈夫です

1枚目 [jpg/22KB]
⏰:11/05/07 14:40 📱:945SH 🆔:F.Y3eGe.


#595 [ゆきにゃん]
>>594-595 まとめ

*その他(他に何かあれば)
写真の背景処理と切り取りお願いします♪
*◇ハート←などを散りばめて下さい
写真は2枚で
*違反してませんか?はい
*一言
写真2枚とレトロが初めてですがよろしくお願いします!!どんな感じになるか楽しみしてます!!いつも本当にありがとうございます。よろしくお願いします。ゆっくりで大丈夫です¶

2枚目 [jpg/44KB]
⏰:11/05/07 14:42 📱:945SH 🆔:F.Y3eGe.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194