⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#674 [あづ]
     停止
 発表は次にします。

ていし [jpg/8KB]
⏰:11/05/17 12:32 📱:PC 🆔:DLZ3thHQ


#675 [あづ]
   ◎リク受け発表◎

>>669-672     *ゆきにゃん様*
 こんにちは。
 リクお受け致しました。
 動物なんですが、
 全て切り抜きでしょうか??
 動物のみ切り抜きでしょうか??
 お返事お待ちしています。

>>673      *みき様*
 こんにちは。
 リクお受け致しました。

 軽くダメージがあるため…(笑)
 お二人様のリク画像をプレ画に
 させて頂きたいんですがいいでしょうか??
 なるべく今日中に出来るよう
 心がけますが、、(´・ω・`)
 お待ちいただけると嬉しいです。
 他の方にリクする際は、
 プレ画待ちと一言添えて
 リクされてください。

ていし [jpg/8KB]
⏰:11/05/17 13:06 📱:PC 🆔:DLZ3thHQ


#676 [あづ]
>>666-667    *襾遊様*
 こんにちは。
 不備がある為お受けできません。
 キャンセルお願い致します。
 それとBBSの編集とは
 どうゆう事でしょうか??

>>668      *もこ様*
 こんにちは。
 お久しぶりのリク嬉しかったのですが、
 検索した所、以前、私に画像作成を頼んだ
 プリクラでまた違う方にリクされましたよね。
 このような事があると、正直私は悲しいです。
 このようにされてしまったら
 作る気が無くなってしまいます。
 私も頑張って作成しているつもりです。

 キャンセルお願い致します。

ていし [jpg/8KB]
⏰:11/05/17 13:06 📱:PC 🆔:DLZ3thHQ


#677 [みき]
こんにちは
リク受けありがとうございます
軽くダメージ...
すみません
プレ画待ってます

gif 1KB
⏰:11/05/17 13:28 📱:P10A 🆔:Nvsin67c


#678 [ゆきにゃん]
>>675 主様

こんにちは^^
受けレスありがとうございます*
動物だけを切り抜いて下さい!!
よろしくお願いいたします◎

gif 1KB
⏰:11/05/17 15:28 📱:945SH 🆔:XwsHSjhA


#679 [もこ]
あづさんこんにちは。完全にルール違反になっていましたね…
あづさんに嫌な思いをさせてしまいすみませんでした。
深く反省をし、今回はキャンセルさせて頂きます。

すみませんでした [gif/1KB]
⏰:11/05/17 15:33 📱:F08A3 🆔:CnICKJ82


#680 [襾遊]
あっ(><)
パスが前のままに
なってました!!!
すみません
キャンセルしますm(__)m

編集とゆうのわ
BBSに載せたぷりを
消去したいのですが
できますかね?

主さま停止ちう [gif/2KB]
⏰:11/05/17 16:10 📱:001P 🆔:8RQe4itM


#681 [あづ]
>>678   *ゆきにゃん様*

 こんばんは。
 画像完成致しました。
 ちょっとごちゃごちゃ
 してますが、、

A [jpg/137KB]
⏰:11/05/17 21:36 📱:PC 🆔:DLZ3thHQ


#682 [ゆきにゃん]
>>681 主様
こんばんは^^

画像ありがとうございます!!!!!
やばいです もう 予想以上で
めちゃくちゃ嬉しいです!!
ほんとうにかわいいです><*


主様センスがありまくりです//
どっちを待ち受けにするか迷います◎


ありがとうございました!!

宝物です////// [jpg/137KB]
⏰:11/05/17 21:54 📱:945SH 🆔:XwsHSjhA


#683 [あづ]
>>673   *みき様*

 こんばんは。
 完成しました。

A [jpg/35KB]
⏰:11/05/17 22:09 📱:PC 🆔:DLZ3thHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194