⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#65 [りーた]
すみません(´;ω;`)
BBSのほうではあの写メで
お願いします
もう一度ここでリクします♪
よろしいでしょうか…?
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
はじめまして♪こんばんは♪
さきほどはすみません…
全部見てたらすごく
いい感じに皆様のできあがり
よくてリクエストしようと
思いました(´`*)
よろしくお願いします♪
*リク何回目?
一回目です
*背景色

*全体の雰囲気
かっこよく可愛い感じで
*文字
りな(ハート)なおや
Since.2010.06.04〜
一生一緒(ハート)
*文字色
お任せします
*画像Size(必ず指定)
480x854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100以下です
*その他(他に何かあれば)
よろしくお願いします
*違反してませんか?
違反してません
*一言
自分のペースでゆっくりでいいので仕上がり楽しみに待ってます(*/ω\*)よろしくお願いします^^* ¶

受付中 [jpg/3KB]
⏰:11/03/17 19:43 📱:SH005 🆔:UlesxqTQ


#66 [ちゃい]
こんばんは(*^o^*)お久しぶりです。お怪我とかは大丈夫ですか?地震のニュースを見ると本当に胸が痛みます。私は関西住みなのですが、募金と献血しかできない自分が悔しいです(*_*)余震で怖い中画像作りされるAduさんは素晴らしいです。ご無理なさらず活動して下さいね。

gif 1KB
⏰:11/03/17 20:07 📱:auSN3S 🆔:NNnQRKHs


#67 [ちゃい]
りーたさん復ハンではないでしょうか?

りーたとりーぴでハンネ使ってないでしょうか?

gif 3KB
⏰:11/03/17 20:12 📱:auSN3S 🆔:NNnQRKHs


#68 [りーた]
複ハンっていけないんですね…
初めてで全くわからなくて
すみません(´;ω;`)
こちらでリクエストしたいと
思います(´;ω;`)
本当すみません…

jpg 3KB
⏰:11/03/17 20:17 📱:SH005 🆔:UlesxqTQ


#69 [ちゃい]
復ハンだけでなく復リクもなさってます。みゆめろさんやAduさんにとても失礼な行為です。2人に謝罪してキャンセルをしハンネを一つに統一した方が良いと思いますが。

gif 1KB
⏰:11/03/17 20:23 📱:auSN3S 🆔:NNnQRKHs


#70 [Adu]
>>63
*みゅき様*

一度キャンセルしないでのリクは受けれません。

>>65
*りーた様*
キャンセルなしのリク受けれません。
複ハンについても分からないのですがもしそうなら
ハンネ統一をして下さい;

>>67
*ちゃい様*
こんばんは。お久しぶりです!
紛らわしい書き方してましたかね><。
私の住む県は大丈夫です!!私が住む場所は一昨日の地震から
一回も地震が来ていませんので><。
被災地の映像は私も胸が痛みます。
いろいろな情報が飛び交うのでなにをしたらいいかわからない状況ですよね。どの県の方もいつ地震が来るか分からないのでちゃい様もお気を付け下さい。複ハンの件もいつもいつもありがとうございます。検索してみたんですが特になにも引っかからず、検索の仕方が悪いですね;助かります。ありがとうございます。

受付中 [jpg/82KB]
⏰:11/03/17 20:25 📱:PC 🆔:YzSdWudE


#71 [りーた]
半値統一してますけど?
教えてくれてありがとうございます

主さんへ
お忙しい中無駄なレス使って
すみませんでした。
ここ初めてで…とか、
通用しませんよね……

本当に失礼な行為を
してしまい誠に申し訳ございません。
以後気をつけますので
リクエストよろしくお願いします。
本当失礼しました。

jpg 3KB
⏰:11/03/17 20:26 📱:SH005 🆔:UlesxqTQ


#72 [みゅき]
キャンセルします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/17 20:29 📱:SH004 🆔:uWLjP/QA


#73 [りーた]
一回キャンセルします。

そしてよければまたお願いします。
BBSのほうではあの写メで
よろしくお願いします
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
はじめまして♪こんばんは♪
さきほどはすみません…
全部見てたらすごく
いい感じに皆様のできあがり
よくてリクエストしようと
思いました(´`*)
よろしくお願いします♪
*リク何回目?
一回目です
*背景色

*全体の雰囲気
かっこよく可愛い感じで
*文字
りな(ハート)なおや
Since.2010.06.04〜
一生一緒(ハート)
*文字色
お任せします
*画像Size(必ず指定)
480x854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100以下です
*その他(他に何かあれば)
よろしくお願いします
*違反してませんか?
違反してません
*一言
さきほどは違反してませんって思いっきり書いてましたけど、違反してましたね…本当にすみませんでした。またよろしくお願いします。¶

jpg 3KB
⏰:11/03/17 20:31 📱:SH005 🆔:UlesxqTQ


#74 [みゅき]
挨拶(短文不可)
何回もトピを無駄にしてしまい本当に申し訳ございませんK
リク受け宜しくお願いしますュ*リク何回目?
初めてのリクになりますヤ
*背景色*
白色
*全体の雰囲気*
POPな感じで派手にしてくださいイ飾り等たくさん書いてもらいたいです
*文字*
みゅき(ハート)しんぃち
I(ハート)YOU
Since2011.03.12
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
ビビット系でお願いしますIAdu様にお任せしますイ
*画像Size(必ず指定)*
400×800
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100kb以下でお願いしますI*その他(他に何かあれば)
プリ画を切り抜いて下さい。頬っぺたに薄くハートを書いてもらいたいです。プリ画を真ん中に名前を上に書いて下さいヤ
*違反してませんか?
違反していませんI
*一言*
色々と注文が多くなってすみません。地震で何かと大変でお忙しいと思いますが急ぎのリクではないのでAdu様のペースで作ってくださいx宜しくお願いしますI¶

プリ画 [jpg/73KB]
⏰:11/03/17 20:36 📱:SH004 🆔:uWLjP/QA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194