⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#75 [ちゃい]
いえいえ(><)紛らわしくないですよ!私の理解力がなくて(><)早く身内の方と連絡取れるけとを願ってます…
あと、りーたさんの復ハンの件ですが分かりましたか?[りーぴ◇PiKaChu/pq」を使っておられました。

ご確認お願い致します。

gif 1KB
⏰:11/03/17 20:39 📱:auSN3S 🆔:NNnQRKHs


#76 [Adu]
>>72
*みゅき様*
すみません。
キャンセル了解です。

>>73
*りーた様*
違反された時は職人様、この場合はみゆめろ様から
お許しがない限り違反のままです。
なのでリク受け出来ません。
キャンセルお願い致します。

>>74
*みゅき様*
リクお受けいたします^^

>>75
*ちゃい様*

こちらこそすみません><。
ありがとうございます。
複ハンの件は確認取れました!
本当にいつもご迷惑をおかけしてすみません;
ありがとうございます。

停止 [gif/22KB]
⏰:11/03/17 20:43 📱:PC 🆔:YzSdWudE


#77 [りーた]
キャンセルします

jpg 3KB
⏰:11/03/17 20:52 📱:SH005 🆔:UlesxqTQ


#78 [みゅき]
Adu様イ
リク受けありがとうございます剞ヲく嬉しいです
何回もトピを無駄にしちゃって本当にすみませんでしたm
余震が続く中で画像作り大変だと思いますが気長に待ってますのでAdu様のペースで作成してくださいヤ
リク受けしてくださり本当にありがとうございましたx

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/17 20:53 📱:SH004 🆔:uWLjP/QA


#79 [Adu]
>>77
*りーた様*
キャンセル了解です。

>>78
*みゅき様*
お待たせしてしまってすみません;
出来ました><
想像と全然違うと思いますが
こんな感じで大丈夫でしょうか??
間違いがありましたら遠慮なく言ってください^^

リク受付中
>>2
↑規約*リク用紙
bbs使用不可

*みゅき様* [jpg/72KB]
⏰:11/03/18 00:47 📱:PC 🆔:9ZByFjv.


#80 [みゅき]
Adu様イ
画像受け取りましたヤ
ありがとうございましたx
サイズなんですが400×800でお願いしていたのが240×480になってるのですがホもし直しがきくのでしたらサイズだけ直してもらっても大丈夫でしょうか

作ってもらった画像 [jpg/72KB]
⏰:11/03/18 01:01 📱:SH004 🆔:pwwv7Vrk


#81 [Adu]
>>80
*みゅき様*
kb変換時に変わってしまってました><;
すみません、、
こちらで大丈夫でしょうか??

*みゅき様* [jpg/96KB]
⏰:11/03/18 01:20 📱:PC 🆔:9ZByFjv.


#82 [みゅき]
Adu様イ
ありがとうございましたI
私がリクする時にサイズ間違って書いてたみたいでした
余震が続いてるみたいですがくれぐれも気を付けてくださいね。地震の恐ろしさが身にしみる思いですm普通に過ごしてたのが一瞬にして悲惨な惨劇になってしまうんですもんねK毎日ロ見てて心が痛む思いですm

ありがとうございましたx [gif/1KB]
⏰:11/03/18 01:41 📱:SH004 🆔:pwwv7Vrk


#83 [しゅな]
*リク用紙*

*挨拶(短文不可)
はじめてみなさんの見て可愛くてお願いしちゃいます
*リク何回目?*はじめてです

背景色*ぴんくでお願いします
全体の雰囲気*ハート書いたり可愛らしくお任せします
文字*yusan>>mania?
相方とゆさんblog(にこちゃんまーく)
文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステルでお任せします
*画像Size(必ず指定)*今のサイズのままでお願いします
なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
以上でも多分大丈夫です
*その他(他に何かあれば)ないです
*違反してませんか?してません
*一言 気長に楽しみに待ってますよろしくお願いいたします

[jpg/29KB]
⏰:11/03/18 14:03 📱:SH03A 🆔:G/CZsx32


#84 [みータン]
>>79受付中
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
お久しぶりです
地震本当に怖いですよね
いつになったら安心できるんですかね
でもAdu様が無事で何よりです
今回もリク受け発見できたのできちゃいました
*リク何回目?
5回目
*背景色
黒でお願いします
*全体の雰囲気
こないだ作って頂いた感じでまた、お願いします
*文字
電話早くでて(ハート)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)カラフルでお任せします
*画像Size(必ず指定)
854×480
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
いくつでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)写メはまた切り取りでお願いします
*違反してませんか?
していません
*一言
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします
リク受けして頂けるよう願ってますね

受付中 [jpg/117KB]
⏰:11/03/18 14:29 📱:SH01B 🆔:bjMD5mQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194