⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#130 [adu]
>>129
*(*´∀`*)様*

7回目のリクなので今回はセーフで(笑)

今から作成するのでお待ちください^^

受付中 [jpg/30KB]
⏰:11/03/28 09:59 📱:PC 🆔:YZeJVJd.


#131 [adu]
>>127
*(*´∀`*)様*

お待たせしました-><
ご希望通りではないかと思いますが
2種類あるのでよかったら
気に入った方をもらってください*

*(*´∀`*)様一枚目* [jpg/120KB]
⏰:11/03/28 11:31 📱:PC 🆔:YZeJVJd.


#132 [adu]
>>127
>>131 一枚目

*(*´∀`*)様*

二枚目です。
久しぶりのリクありがとうございました*
受けレスお待ちしています><

*(*´∀`*)様二枚目* [jpg/133KB]
⏰:11/03/28 11:32 📱:PC 🆔:YZeJVJd.


#133 [adu]
*リク受付中*
>>2
↑規約*リク用紙

☆色指定
☆bbs使用不可

お待ちしています。

受付中 [jpg/33KB]
⏰:11/03/28 11:35 📱:PC 🆔:YZeJVJd.


#134 [みゅき]
*リク用紙*
*挨拶*(短文不可)
*adu様*
こんにちはI
今日は物凄く天気が良くてぃぃ気持ちですねぇ
リク受けされてたので3回目のリクお願いします
*リク何回目?
3回目になりますヤ
*背景色
今回は黒でお願いしますヤ
*全体の雰囲気
古着系で手書きで飾りいっぱい書いてもらいたいですヤ
*文字
真一(ハート)美幸
2人だけの掟
x毎日メールゎ絶対にする
x浮気ゎ絶対にダメ
x記念日ゎ大切に
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
ビビット系でヤ
*画像Size(必ず指定)
480×800
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100kb以下ヤ
*その他(他に何かあれば)
2人だけの掟を目立つ感じで囲ってください
*違反してませんか?
違反していませんヤ
*一言
adu様にリク出来て凄く嬉しいですy今回も文字のみでお願いします¶
adu様にまた質問なんですが他トピで作ってもらったプリを使ってしまうと違反になりますか

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/28 11:53 📱:SH004 🆔:3b9tXE5Y


#135 [adu]
>>134
*みゅき様*
リクありがとうございます^^
今日は本当に天気がよく気持ちのいい日ですね!
色指定のみなのでリクお受けできません;
キャンセルお願いします、、

同じプリクラについてですが、作る側、作った側は
前回も言ったように気に入ってもらえなかったのかなど、
あまりいい気がしないかと><。
別の画像などで頼むのがいいかと思います;

受付中  [jpg/22KB]
⏰:11/03/28 12:09 📱:PC 🆔:YZeJVJd.


#136 [みゅき]
*adu様*
返事ぁりがとぅござぃますI
プリたくさんぁればぃぃんですが彼氏が来月から昇進して中々デェトが出来なくてm
キャンセルします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/28 12:21 📱:SH004 🆔:3b9tXE5Y


#137 [みゅき]
*リク用紙*
*挨拶*(短文不可)
*adu様*
先程はすみませんでしたュ
もう1度リク受けお願いしますヤ
*リク何回目?
3回目になりますヤ
*背景色
今回は黒でお願いしますヤ
*全体の雰囲気
古着系で手書きで飾りいっぱい書いてもらいたいですヤ
*文字
真一(ハート)美幸
2人だけの掟
x毎日メールゎ絶対にする
x浮気ゎ絶対にダメ
x記念日ゎ大切に
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
真一(青)美幸(濃いピンク)
(ハート)赤
2人だけの掟(黄色)
毎日(水色)メールゎ絶対にする(白)
浮気(赤)ゎ絶対にダメ(白)
記念日(ピンク)ゎ大切に(白)
*画像Size(必ず指定)
480×800
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100kb以下ヤ
*その他(他に何かあれば)
2人だけの掟を目立つ感じで囲ってください
*違反してませんか?
違反していませんヤ
*一言
今からバイトなので受けレスが夕方になりますホ
adu様に作って頂いた画像が増えていくので嬉しい限りですイ

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/28 12:30 📱:SH004 🆔:3b9tXE5Y


#138 [adu]
>>137
*みゅき様*

リクお受けいたしました^^
完成までお待ちください☆

停止 [gif/2KB]
⏰:11/03/28 12:43 📱:PC 🆔:YZeJVJd.


#139 [adu]
>>137
*みゅき様*
見落としがありました><
不備があるので受けれません;
キャンセルお願いします

完成が明日でいい方のみ
リク受け致します。
>>133

受付中 [jpg/22KB]
⏰:11/03/28 12:46 📱:PC 🆔:YZeJVJd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194