⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#287 [ゆきにゃん]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
本当ですか?嬉しいです!!
前回作って下さってありがとうございました☆
主様が優しい方でよかったです(;_;)
リクお願いします!!
*リク何回目?3回目です
*背景色。赤背景に白い大きめのドット
*全体の雰囲気。ほんわかパステル
*文字
何でも打ち明けられる人
1番の大心友だよ
恋人よりも大切(ハート)
もなたん ゆきにゃん
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル系で >>120 みたいな字がいいです。
1番←オレンジ。大心友←赤。恋人←濃いピンク
大切←黄色。もなたん←薄紫。ゆきにゃん←ピンク。
他の色全て←グレー。
*画像Size(必ず指定)。480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
プリを貼ってください///
*違反してませんか?。してないです。
*一言
前回は申し訳ありませんでしたm(__)m
主様が作る画像本当に大好きです!!
急ぎとかじゃないのでゆっくりお願いします☆

左もなたん右ゆきにゃん [jpg/79KB]
⏰:11/04/09 13:41 📱:945SH 🆔:XEwgpeJk


#288 [Achi]
>>282 受 付 中
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
 こんにちは(^ω^)
 一生懸命書き込みしたのに改行が多すぎですってなり全て消えました(´;ω;`)
 久しぶりにこの板に来たので、もし不備があったらすみません!
 トピになって1ヶ月程経ってますが…トピおめでとうございます
*リク何回目?
 トピ1回目
*背景色
 白
*全体の雰囲気
 明るい感じで派手に!
 飾りなどつけて頂けたら嬉しいです(^^)
*文字
 ・残りの3人の時間大切に☆
 ・Nakajima Fam
 ・体重管理!(小さく隅に)
 文ごとにバランス良く画像に乗せて下さいm(__)m
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
 ビビット
 青×オレンジ(ランダムで)
*画像Size(必ず指定)
 480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
 100kb
*その他(他に何かあれば)
 子供だけ切りとりで
 時計にかぶらない様に画像の上から4分の1から下に文字を書いて下さいm(__)m
*違反してませんか?
 してません(^ω^)
*一言
 わがままリクですみません!
 急ぎではないのでゆっくり時間がある時にでもよろしくお願いします
 お待ちしてます(^O^)+゚¶
 

jpg 3KB
⏰:11/04/09 14:03 📱:N02A 🆔:Ncq5uiGI


#289 [Achi]
 
>>288

画像間違えました(´;ω;`)
不備になってしまいますかね?

一応添付しておきます!
よろしくお願いしますm(__)m
 

jpg 23KB
⏰:11/04/09 14:07 📱:N02A 🆔:Ncq5uiGI


#290 [adu]
>>286  *ゆきにゃん様*

リクお受け致しました(^^)/
切り取りではなくて
そのまま貼ればいいのですか??
完成に時間がかかるかと思います><

>>288-289  *Achi様*

お久しぶりです^^
お元気でしたか??><
リクお受けいたしました(^^)/
画像は子供のみで
作成で合ってますか??
完成までにお時間かかりますが
宜しくお願い致します☆

受付中 [jpg/25KB]
⏰:11/04/09 14:48 📱:PC 🆔:zCFl0f8Q


#291 [ゆきにゃん]
>>290 主様

切り取ってください^^


ゆっくりで大丈夫です!!

さくら [jpg/279KB]
⏰:11/04/09 19:08 📱:945SH 🆔:XEwgpeJk


#292 [ゅぇ]
*挨拶(短文不可)
Aduサン毎日忙しいですね4月はこんなもんですかね花粉症もひどくなってきました鼻かみすぎてヤバいです連続夜勤明けできたらちょうど受付中だったので嬉しいです
*リク何回目?
I回目になります
*背景色
キラキラの白って可能ですか?手書きの透けた色つきの飾り文字書いていただけたら嬉しいです
*全体の雰囲気
キラキラキラキラ
*文字
こばやしfamily
なかよしだぁぁぁ
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
こ⇒濃い黄色
ばやし⇒グレー
f⇒オレンジ
amily⇒グレー
なかよしだぁぁぁ⇒濃いピンク
こばやしfamilyは小さな細い字でキラキラがいいですなかよしだぁぁぁは中くらいの字で細いのがいいです
*画像Size(必ず指定)
480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100以上大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
写メ切り抜き使用でお願いします
*違反してませんか?
してないです
*一言
Aduサン毎回ありがとうございますまたお願いしますっゆっくりでいいですので

受付中 [jpg/115KB]
⏰:11/04/09 19:34 📱:SH03B 🆔:jXJivzFg


#293 [ちゃい]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんばんわ★またきちゃいました☆いつも可愛いく仕上げてくれてありがとうございます♪間に合うと良いな♪
*リク何回目?
13回目
*背景色

*全体の雰囲気
古着系で派手に
*文字
いつもお疲れさま
一杯いっとく?
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
いつも→青
お疲れさま→紫色
一杯→緑
いっとく→黄色
?→オレンジ

*画像Size(必ず指定)
240*320

*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)100以下

*その他(他に何かあれば)
特にないです
写メは切り取って下さい
*違反してませんか?
大丈夫です
*一言
遅くなっても大丈夫なのでお願いします¶

受け中 [jpg/92KB]
⏰:11/04/09 21:47 📱:auSN3S 🆔:94qCK5vI


#294 [ちゃい]
>>293すいません…サイズの変更してもよろしいでしょうか?やっぱり480*854が良いのですが…

もしダメでしたらキャンセルしますのでお返事下さい!

受け付け中 [gif/2KB]
⏰:11/04/09 22:20 📱:auSN3S 🆔:94qCK5vI


#295 [Achi]
 
>>290

子供のみ切りとりで間違いないです(^ω^)!
受けて下さりありがとうございますm(__)m
お待ちしてますね(^.^)b
 

gif 1KB
⏰:11/04/09 22:38 📱:N02A 🆔:Ncq5uiGI


#296 [adu]
  ◎停止◎

停止 [gif/1KB]
⏰:11/04/10 00:09 📱:PC 🆔:Nkt0AXHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194