⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#416 [ゆきにゃん]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
前回不備をしてしまい、主様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします
*リク何回目?#7回目
*背景色#赤に飾りなど
*全体の雰囲気#ビビッド、古着系
*文字
(B)ak(a)(B)ak(a) Be(s)t (C)ouple(!)!
I n(e)ed you..I lo(v)e you
(k)ou(h)ei (Y)uk(i)na
((ぷり))
(S)in(c)e_20(1)0.11.(24)...Luv
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
(B)←緑、(a)←オレンジ、(s)←黄色、(C)←赤、(!)←白
(e)←青、(v)←赤、(K)(h)←水色、(Y)(i)←ピンク
(S)(c)←オレンジ、(1)←黄色、(24)←赤、その他全て←黒

jpg 35KB
⏰:11/04/20 11:05 📱:945SH 🆔:4QVLc7b6


#417 [ゆきにゃん]
>>416-417 続きです

*画像Size(必ず指定)
#480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
#なんでも大丈夫です。
*その他(他に何かあれば)
#色つけ面倒臭いと思ったら主様の判断で変えて下さい!!
ペンの種類は >>370 の「ふるぎ」がいいです!!
*違反してませんか?#してません。
*一言
出直してきました;;リク7回目になりましたので、常連になりたいです(*^^*)前回不備がありましたが‥;;
ふるぎ、ビビッドでのリクは初めてするので
とても楽しみにしています♪
主様のペースで大丈夫なので作成お願いします**

jpg 35KB
⏰:11/04/20 11:07 📱:945SH 🆔:4QVLc7b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194