⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#669 [ゆきにゃん]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
主様こんばんは^^
先程はミスばかりしてしまい申し訳ありませんでした。友達に送ったら、「やばい、めっちゃ可愛いんだけど」って言ってました^^
みんなそろって待ち受けにさせていただいてます!!
今回、不備がないと思うのでよろしくお願いします!!

*リク何回目?、17回目
*背景色(色のみ)、白
*全体の雰囲気(詳しく)
パステルで淡い色。ハートや花や◇*.をちらばせて下さい。
*文字
IN 浅草&上野動物園(ノ∀`*)(ハート)
まさかのザブングルいたねww
めっちゃ楽しかった(キラキラ)
またみんなで遊ぼうね*゜
DaiSuKi(*/ω\*)(ハート)(ハート)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
浅草←紫、上野動物園←オレンジ、*←赤、ハート←ピンク、ザブングル←緑、w←赤、w←青、キラキラ←黄色、*←水色、゜←黄緑、DSu←赤、**←赤、ハート←ピンク、ハート←赤

背景処理と切り抜きお願いします [jpg/121KB]
⏰:11/05/17 01:15 📱:945SH 🆔:XwsHSjhA


#670 [ゆきにゃん]
*画像Size(必ず指定)
480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
写真は3枚でお願いしたいのですが、無理でしたらヤギを無しにして下さい。
もし写真を上の方に貼るなら前回のヤギの位置より少し下にしていただきたいです。待ち受けにするとちょうど文字が重なってしまって‥。
カラフルパステルでお願いします^^
*違反してませんか?はい
*一言
こんばんは^^
今回のリク内容には文字数指定されていなかったので
少し長めですが完成楽しみにまってます*
よろしくお願いします!!







jpg 160KB
⏰:11/05/17 01:16 📱:945SH 🆔:XwsHSjhA


#671 [ゆきにゃん]
>>669-671 まとめ
写真3枚です。

無理でしたらヤギを無しでも大丈夫です。


よろしくお願いいたします

受付中 [jpg/194KB]
⏰:11/05/17 01:19 📱:945SH 🆔:XwsHSjhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194