⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#690 [ゆきにゃん]
>>689 主様リク受付中

*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
主様こんにちは^^
見に来たらリク受付中だったのでまたお願いしたいです!!
ら前回はめちゃくちゃ可愛い画像ありがとうございました◎
*リク何回目?18回目
*背景色(色のみ)
→白
*全体の雰囲気(詳しく)
→パステルでカラフル
*文字
えみな ゆきな

2年連続で同じクラスだね(キラキラ)
変顔以外の顔もできるもんねww
なかよしこよしヾ(´∀`)/
だいすきだよーう(ハート)(ハート)

受付中 [jpg/144KB]
⏰:11/05/18 12:20 📱:945SH 🆔:MhCDfwX6


#691 [ゆきにゃん]
>>690-691 まとめ。


*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
えみな←水色、ゆきな←ピンク、キラキラ←黄色、w←緑、w←青、ハート←赤、ハート←ピンク
*画像Size(必ず指定)
→480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
パステルで手書きでお願いします。
ほっぺたに、ハートかチークを書いてください。
*違反してませんか?
→してないです。
*一言
連リクなので、作成するのは遅くても大丈夫です◎
背景白って書きましたが、背景は写真でお願いします。
これから同じようなリクのときは
背景の色の所に、写真と書けばいいですか?

主様のペースで作っていただけたらうれしいです^^
前回に続き今回もよろしくお願いします^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/18 12:23 📱:945SH 🆔:MhCDfwX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194