⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#856 [ゆきにゃん]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんばんは(゚▽゚)/
今週テスト返されました><
点数が‥orz←
いきなり寒くなってきて体調は大丈夫ですか?
6月入りましたがこれからもよろしくお願いします!!
*リク何回目?24回目
*背景色(色のみ)→薄ぴんく
*全体の雰囲気(詳しく)
パステルの可愛い系でぴんく系


続きます




jpg 82KB
⏰:11/06/01 18:49 📱:945SH 🆔:tX4d6ANU


#857 [ゆきにゃん]
>>856-857 まとめ

*文字
monari yukina
大心友*双子ちゃん
だいすきだよ(ハート)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル淡い系お任せ
*画像Size(必ず指定)
480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
>>777 の上の文字のフォントで書いてください。
>>800 のプリ配置みたいにしてください。
できればでいいのですが、背景に◇*〇+.などちらばしてください
1枚目をおっきくしてください
*違反してませんか?
はい
*一言
注文多くてすみません
またプリ2枚です><すみません
完成いつでもいいのでよろしくお願いします!!
楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ






2枚目 [jpg/96KB]
⏰:11/06/01 18:51 📱:945SH 🆔:tX4d6ANU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194