⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#864 [襾遊]
>>862 あづさま

改めましてこんばんは★
今回もリク受けして頂き
ありがとうございます(^ω^)
あづさまの画像で
元気もらってます!
coupleで待ち受けに使わせて
頂いてます(*´∀`*)

気長に待たせて頂くので
よろしくお願いいたします♪

主様停止ちう [gif/1KB]
⏰:11/06/01 23:04 📱:001P 🆔:CdrHke4M


#865 [ちゃい]
ゆきにゃんさん
こんばんは!いえ…こちらこそ急にすいませんでした(><)

あづさん
いえいえ。こちらこそいつも可愛い画像作ってくださって、感謝感謝です。先ほども書いたのですが、似リクの判断は難しいですよね…名前は変えれないので…でも「大心友」って言葉を結構付けていらっしゃるので、どうなのかな…って思い書き込みしました。余計なお世話でしたよね(><)すいませんでした(><)

長々とすいませんでした
またリクエストしにきますね(*^o^*)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/06/01 23:22 📱:auSN3S 🆔:ZTeI1Xsg


#866 [あづ]
>>854-855    *みき様*

 お早う御座います。
 画像完成致しました。

A [jpg/45KB]
⏰:11/06/02 11:07 📱:PC/0 🆔:0xjbHfmM


#867 [あづ]
>>858    *襾遊様*

 お早う御座います。
 画像完成致しました。

A [jpg/113KB]
⏰:11/06/02 11:11 📱:PC/0 🆔:0xjbHfmM


#868 [あづ]
>>858    *襾遊様*

 おまけです(´・ω・`)

B [jpg/144KB]
⏰:11/06/02 11:12 📱:PC/0 🆔:0xjbHfmM


#869 [みき]
こんにちは
受け取りました
凄くかわいいです
きゅんきゅんしてます〜(*´∇`*)
ありがとうございました
今日は雨ですね
憂鬱ですが、かんばりましょ!
またお願いします

gif 2KB
⏰:11/06/02 12:50 📱:P10A 🆔:H3fsJFD2


#870 [襾遊]
こんばんは(^ω^)
受けレス遅くなって
すみません(´Д`)!!!

今回もすごく可愛い画像
ありがとうございます◎
また、しばらくしたら
待ち受けに使わせて
頂きたいなと思います★
おまけもハートが増えた事で
また違う可愛さがあって
すごく気に入りました\(^^)/

またお願いします♪

主様停止ちう [gif/1KB]
⏰:11/06/02 22:01 📱:001P 🆔:vJoYLPPM


#871 [あづ]
★リク受付開始★

>>2         規約!
>>369-370   ペンさんぷる

 条件は特にありません*

 (長文の場合フォントになる
    かもしれません…;;)

 リク用紙の項目をしっかりと
 埋めて下さい(*´・ω・`*)

  ◎適当に停止します◎

リクok [jpg/10KB]
⏰:11/06/03 19:10 📱:PC/0 🆔:cLPGhFig


#872 [あづ]
>>865   *ちゃい様*

 こんばんは☆
 いえいえ(´・ω・`)
 気になった事を言って下さって
 感謝してます><
 いつも有難う御座います!

 みき様*襾遊様
 まとめてですみません;;
 受けレス有難う御座いました!

 画像の完成は明日になります。

リクok [jpg/10KB]
⏰:11/06/03 19:12 📱:PC/0 🆔:cLPGhFig


#873 [みき]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちは
今日は晴れて暑いくらいですね(´・ω・)
雨で寒いのも嫌ですけど、晴れて暑いのも嫌ですね。
まぁ、梅雨なので仕方がないことなんですがね
今回もリクよろしくお願いします
*リク何回目?
22回目
*背景色(色のみ)
薄ぴんく
*全体の雰囲気(詳しく)
「♪」「+」「*」いっぱいの女の子系
*文字
ねこたちの音楽会♪
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル
ねこたちの→薄オレンジ〈ぷるぷる〉
音楽会♪→薄紫〈ぷるぷる〉

gif 1KB
⏰:11/06/04 14:20 📱:P10A 🆔:MltrLNTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194