yuchi * pict
最新 最初 🆕
#1 [yuchi] 11/03/09 22:13


yuchi*pictへようこそ!∩^ω^∩

パソコンで作成しています*
原則1日3名さまです
暇なときは定数以上受け付けます

よかったら見てみてください
27.xmbs.jp/..



サンプル [gif/23KB]


#445 [ゆきにゃん]
>>444 主様

とても早い仕上がりありがとうございます!!
文字とか雰囲気とか可愛いです//
ありがとうございます♪
とってもうれしいです(^^*)


またリクしにきましね◆

gif 130KB
⏰:11/05/01 20:42 📱:945SH 🆔:3Ow8.AqE


#446 [ゆきにゃん]
>>445

誤字すみません

またリクしにきますね◆

gif 130KB
⏰:11/05/01 20:44 📱:945SH 🆔:3Ow8.AqE


#447 [syocha]
主様

こんにちわ。
まだリクは再開してませんよね…?

関係なし [gif/1KB]
⏰:11/05/02 10:01 📱:P705i 🆔:zcEdweoI


#448 [yuchi]
おひさしぶりです!
三者面談中なので、ひさしぶりにうけようと思います!

>>48 ひつどく!
2名さまうけます!
よかったらリクエストしてください^^

さんぷる [gif/31KB]
⏰:11/11/11 13:52 📱:PC/0 🆔:PIyGNn4Y


#449 [ゆ〜たん]
こんにちわリクエストよろしくお願いしますサンプルみました動画でもぜひリクエストさせてもらいたかったのですが今回はまちうけのリクエストでお願いします
まちうけ
@リクエスト何回目?
1回目です
Aサイズは?
480/854
B背景色.文字色など
背景色→黒
文字色→ピンク系
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
ぴ〜ちゅけは
ゆちたんの王子様
ゆちたんは
ぴ〜ちゅけのお姫様
━08月02日━

詳しく→男の子と女の子の顔だけの絵を書いて頂きたいですまわりにハートを散りばめていただけますか?無理なら大丈夫です王冠とティアラを書いていただけたら嬉しいです
Dyuchiにメッセージ
ハンネは違いますが名前??が似ているので勝手に親近感わいていますyuchiさんの作られる画像の雰囲気でわたしにも画像を作っていただけたらと思いましたまだリクエスト受けていただけるか分かりませんがドキドキワクワクして待っていますぜひよろしくお願いします★☆サンプルの女の子の絵がかわいくてわたしにもぜひかわいい画像をよろしくお願いします☆★◎

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:11/11/11 15:36 📱:F04C 🆔:v4yO1wCs


#450 [yuchi]
>>449

ゆ〜たんさま
遅れてごめんなさい!
リクエスト受けつけました!

さんぷる [gif/20KB]
⏰:11/11/11 17:46 📱:PC/0 🆔:PIyGNn4Y


#451 [ゆ〜たん]
リクエスト受けていただきありがとうございます楽しみにしていますまたのぞきにきまーす

ありがとうございます [gif/1KB]
⏰:11/11/11 17:54 📱:F04C 🆔:v4yO1wCs


#452 [yuchi]
>>499
ゆーたんさまできました!どうでしょうか?

ゆーたんさま [gif/41KB]
⏰:11/11/11 18:12 📱:PC/0 🆔:PIyGNn4Y


#453 [yuchi]
リクエスト停止!

りくていし [gif/47KB]
⏰:11/11/11 18:13 📱:PC/0 🆔:PIyGNn4Y


#454 [ゆ〜たん]
今、、受け取りました★本当にありがとうございました!!男の子と女の子のかぶり物も書いて頂いてすごくかわいいですまたお願いしたいのでそのときはおねがいしますハートもかわいくて作っていただけて嬉しいですまたタイミングがあったら次は動画をお願いしにきます

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/11/11 21:49 📱:F04C 🆔:v4yO1wCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194