yuchi * pict
最新 最初 🆕
#173 [さっち]
まちうけ
@リクエスト何回目?
一回目です
Aサイズは?
480×854
B背景色.文字色など
>>113と同じように背景や文字色もしていただきたいです
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
パパとママの
宝物「大晟」
何があっても
守るからね
だいすきだよ
Dyuchiにメッセージ
おはようございます。
はじめまして!!
ちょくちょく拝見させていただいてました♪
タイミングがあったので是非リクさせてください(*> U <*)
>>113のサンプルに一目惚れしちゃいました(笑)
字や画像の雰囲気がすっごく優しい感じがして大好きです(^3^)/
息子が産まれてメロメロな旦那とお揃いの待ち受けにしたいです♪
学校おわってからで大変かと思いますがよろしくお願いします(^ω^)6

gif 1KB
⏰:11/03/18 09:40 📱:N08A3 🆔:0mvyN.ss


#174 [しー]

yuchiさん人気ですねっ
次リク狙いにきます!

>>
あたしも欲しくて欲しくて
黙って飼っちゃいました*
飼っちゃえば親は
孫みたいに可愛がってますよ(笑)

学生さんなんですねっ!
あたしも同じです★


\yuchiさん3名さま/ [gif/1KB]
⏰:11/03/18 11:09 📱:F05C 🆔:/.RoITyA


#175 [yuchi]

>>170 みちゃす様
>>171 ちゃい様
>>172 まゆゆ様
>>173 さっち様

リクエスト受付けました(^ω^)
まだ学校で作成できませんが
帰宅したらやります◎


サンプル [gif/23KB]
⏰:11/03/18 14:35 📱:URBANO-B 🆔:yIYU4MHM


#176 [yuchi]
>>171 ちゃい様


文字だけで画像はよろしいのでしょうか?

サンプル [gif/22KB]
⏰:11/03/18 14:37 📱:URBANO-B 🆔:yIYU4MHM


#177 [yuchi]
>>174
しート様

今日余裕があれば リクエストうけますね∩^ω^∩

そうですかね?(笑)//
でもお金が(・ω・`)←(笑)


学生です(^ω^)
通信簿今日返ってきました(・ω・`)←

サンプル [gif/22KB]
⏰:11/03/18 14:43 📱:URBANO-B 🆔:yIYU4MHM


#178 [さっち]
リクうけありがとうございます3名だったのにスミマセン
ゆっくり作成してくださいね!!
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/03/18 16:20 📱:N08A3 🆔:0mvyN.ss


#179 [ちゃい]
リク受けとても嬉しいです☆
>>171に写メを貼っているのですが…分かりにくくてすいません(><)

もしあの写メがダメでしたらおっしゃって下さい☆別のを貼りますね

gif 1KB
⏰:11/03/18 16:23 📱:auSN3S 🆔:RPytwuZs


#180 [yuchi]
>>178
さっち様
ありがとうございます!
待っててくださいね∩^ω^∩


>>179
ちゃい様
ほんとですね(^_-)
すいませんでした(T_T)
大丈夫です∩^ω^∩
すいませんでした(T_T)

サンプル [gif/22KB]
⏰:11/03/18 18:34 📱:URBANO-B 🆔:yIYU4MHM


#181 [yuchi]
>>170
みちゃす様
できました!どうでしょう?

みちゃす様 [gif/16KB]
⏰:11/03/18 21:59 📱:PC 🆔:OYL9.bDY


#182 [yuchi]
>>171
ちゃい様
できました!どうでしょう?

ちゃい様 [gif/56KB]
⏰:11/03/18 22:00 📱:PC 🆔:OYL9.bDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194