yuchi * pict
最新 最初 🆕
#185 [ちゃい]
画像作りお疲れ様です☆今、画像受け取りました(≧∇≦)ピンクがメインだし、ハートが散らばっていて凄く可愛いいです(*^o^*)お忙しいところすいませんでした!そしてありがとうございました★また機会があればお願い致します。

gif 1KB
⏰:11/03/18 22:18 📱:auSN3S 🆔:RPytwuZs


#186 [さっち]
こんばんは
画像作りお疲れ様です!!
大変申し訳ないんですが、サンプルには周りにハートマークがちりばめられてたと思うんですけど同じように描いてもらうこと出来ませんか??
無理だったら構いませんのでご検討よろしくお願いします(><)

gif 1KB
⏰:11/03/18 23:24 📱:N08A3 🆔:0mvyN.ss


#187 [yuchi]
>>185
ちゃい様 気に入っていただけてよかったです∩^ω^∩
ありがとうございました◎


>>186
さっち様 すいません(T_T)
明日でよいなら できますが..
明日でもよろしいですか?(・ω・`)

過去作品 [gif/46KB]
⏰:11/03/18 23:33 📱:URBANO-B 🆔:yIYU4MHM


#188 [さっち]
明日でも明後日でも構いません。すみませんが、お願いします(><)

gif 1KB
⏰:11/03/19 01:25 📱:N08A3 🆔:lQSJF3/I


#189 [yuchi]
>>181  
みちゃす様
画像できてます

>>183
まゆゆ様
画像できてます

サンプル [gif/18KB]
⏰:11/03/19 07:49 📱:URBANO-B 🆔:18xZcHrw


#190 [yuchi]
いったんあげます∩^ω^∩



>>48 必読!!
リクエスト受付けます
3名様◎

作成夜になります(T_T)















パスワード*

サンプル [gif/41KB]
⏰:11/03/19 09:34 📱:URBANO-B 🆔:18xZcHrw


#191 [ゆうき]
おはようございます(o・ω・o)
前回作っていただいた画像が
気に入りすぎて.可愛すぎて
またリクしに来ちゃいました

〜まちうけ〜
@リクエスト何回目?
2回目です
Aサイズは?
480×854
B背景色.文字色など
水色や青や白をメインで
優しい雰囲気でお願いします
C文字.詳しく
上の方に→ペンペン
下の方に→デブ

ペンペンという文字の隣に
ぺんぎんのイラストと
ハートをお願いします

デブという文字の隣に
ハート目の顔文字とハートを
お願いします

ぺんぎんのみ切り取り
お願いします
Dyuchiさんにメッセージ
前回作っていただいた画像が
可愛すぎて
ドストライクでした
ケータイ開くたびに
幸せな気持ちになってます!!
(*´∀`*)
yuchiさん画像大好きです
よろしくお願い致します
(^_^)v*

写真です [jpg/23KB]
⏰:11/03/19 10:15 📱:P03C 🆔:5ogUf7rs


#192 [しー]
yuchiさん
タイミング合って
よかったです^^
写メ加工お願いします!
2枚貼りますねっ★

まちうけ
@リクエスト何回目?
3回目
Aサイズは?
480×854
B背景色.文字色など
今回もパステル系で
お任せしますっ!
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
くーぴょん
しぃちゃん

写メの上か下に
お願いします!
周りに飾り絵書いて
いただきたいです!

Dyuchiにメッセージ
やっとタイミング合いました!
お返事はあとで返しますねっ
前と文字似てるかもしれないんですけど、だいじょぶですか?
これはyuchiさんの判断に
お任せします!
彼氏の待ち受けを今回yuchiさんに作っていただく画像に勝手に変えようと思ってます(笑)
気長に待つんでいつでも
大丈夫です!
よろしくお願いしますっ*
.(^_^)v

一枚目です/ [jpg/10KB]
⏰:11/03/19 11:08 📱:F05C 🆔:1fKntFv.


#193 [しー]
>>192

2枚目です!

yuchiさん受付中! [jpg/8KB]
⏰:11/03/19 11:11 📱:F05C 🆔:1fKntFv.


#194 [まゆゆ]
>>183画像受け取りました可愛いです☆待ち受けに
させて頂きますね★

字可愛くてストライクです!

また狙わせて下さい☆
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/03/19 11:20 📱:N02A 🆔:8zULHD1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194