yuchi * pict
最新 最初 🆕
#193 [しー]
>>192

2枚目です!

yuchiさん受付中! [jpg/8KB]
⏰:11/03/19 11:11 📱:F05C 🆔:1fKntFv.


#194 [まゆゆ]
>>183画像受け取りました可愛いです☆待ち受けに
させて頂きますね★

字可愛くてストライクです!

また狙わせて下さい☆
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/03/19 11:20 📱:N02A 🆔:8zULHD1M


#195 [しおり(゚-゚)*]
まちうけ
こんにちは!
またリクに遭遇したので
ぜひ作成お願いします◎
確実にファンに
なっちゃってます(笑)

@リクエスト何回目?
2回目です
Aサイズは?
480×960
B背景色.文字色など
今回はパステル系の
おまかせでも
いいですか(*´ω`*)?
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
まりょんず
たむ みく あい りょーつ あかね さき のりぴー

まりょんずを目立たせて
その周りに名前を散りばめて
くれると嬉しいです♪

Dyuchiにメッセージ
今回はわかりずらい説明で
ほんとにごめんなさい(;_;)
でも、ぜひ作って
もらいたいのでお願いします*
作成できるまでゆっくり
お待ちしてますので.(^_^)v

gif 1KB
⏰:11/03/19 12:13 📱:F06B 🆔:fdAlnPhw


#196 [みちゃす]
>>181

受け取り遅くなってすみません(´Д`)
今画像受け取りました
めちゃくちゃ可愛くてびっくり!です

希望通りのペンで大満足です〜


背景もシンプルだけどシンプルすぎず…
すごくセンス良すぎます\(^O^)/

早速待ち受けに設定しちゃいました

またタイミングよくリクエストに出会えたらリクしにきちゃいますね★

ありがとうございました♪

もらった画像 [gif/16KB]
⏰:11/03/19 18:56 📱:P10A 🆔:RXSozQYA


#197 [yuchi]
>>191
ゆうき様

>>192-193
しー様

>>195
しおり様

リクエスト受け付けました!

サンプル [gif/23KB]
⏰:11/03/19 20:32 📱:PC 🆔:M803tK7.


#198 [yuchi]
>>188
さっち様
すいませんでした;;どうでしょうか?

さっち様 [gif/50KB]
⏰:11/03/19 20:34 📱:PC 🆔:M803tK7.


#199 [yuchi]
>>194
まゆゆ様 気に入っていただけてよかったです!
またよかったらよろしくお願いします♪

>>196
みちゃす様 気に入っていただけてよかったです♪

うれしいです^^ありがとうございました!

サンプル [gif/23KB]
⏰:11/03/19 20:35 📱:PC 🆔:M803tK7.


#200 [さっち]
こんばんは
画像受け取りました(´∀`)
お直しありがとうございます!!
ワガママ言ってすみませんでした(><)
字も背景も理想通りになって嬉しいです
さっそく待ち受けに設定したいと思います(^3^)/
本当にありがとうございました

gif 2KB
⏰:11/03/19 20:59 📱:N08A3 🆔:lQSJF3/I


#201 [yuchi]
>>191
ゆうき様できました!どうでしょう?

ゆうき様 [gif/101KB]
⏰:11/03/19 21:41 📱:PC 🆔:M803tK7.


#202 [yuchi]
>>192-193
しーさまできました!どうでしょうか?

しーさま [gif/92KB]
⏰:11/03/19 21:41 📱:PC 🆔:M803tK7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194