yuchi * pict
最新 最初 🆕
#319 [yuchi]
>>318
ゆうき様∩^ω^∩~
私も最近気づいてめっちゃ焦ってます(T_T)A (笑)
身体測定のときだけでも痩せなきゃ(笑)(´-ω-)

あれ やばいですよ(笑)(^_^)v
今足いたくって 階段が大変です(T_T)A
コアリズム私も興味あります(^ω^)イ
痩せられるかな〜(T_T)イ

あ 自分用に ダイエットのつくってみました(笑)(^_^)

これです(^ω^) [gif/154KB]
⏰:11/03/28 14:08 📱:URBANO-B 🆔:wytaIkvs


#320 [yuchi]
>>305 必読!!

18:00 まで受付中

人数変更(^ω^)
1人 ⇒ 2人

リクエスト内容によっては 増えるかもしれません(^ω^)
リクエストまってます♪

関係ナシ [jpg/5KB]
⏰:11/03/28 14:10 📱:URBANO-B 🆔:wytaIkvs


#321 [ぽち]
yuchiさん♪こんにちは

まちうけ
@リクエスト何回目?
五回目

Aサイズは?
480×854

B背景色.文字色など
背景色はピンクで、あとはおまかせします

C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
yuchiさんのサンプルで、想いさえとろけてゆく の画像のようにハートの中に文字を入れてほしいです



↑文字はこれだけでいいです
Rは男の子、Kは女の子って分かるようにお願いします

Dyuchiにメッセージ
こんにちは覗いたらまたいいタイミングで嬉しいです///
大変だとは思いますが是非よろしくお願いします(^^)
好きな言葉は『自信は努力から』です

よろしくお願いします! [gif/1KB]
⏰:11/03/28 14:18 📱:F02B 🆔:87gaNlEc


#322 [ゆうき]
>>320 yuchiさん受付中*!
>>319
>>yuchiさん*゚

身体測定本当にヤバイです;;
何キロだったー^^?とか
女子集まって毎回やってるから
焦ります゜(゜/д`゜)゜。
聞かないでー><;笑

ビリーの言葉の追い込み
はんぱないですよね!!

ビリーもコアリズムも
やりたくなってきましたL(‘▽‘)/笑
切実に痩せたい…(T▽T)

yuchiさんのダイエット画像
めっちゃかわいー(*ノ▽ノ)!!!
もしよろしかったら
いただいてもいいですか(〃ω〃)?

\yuchiさん18:00まで受付中/ [gif/1KB]
⏰:11/03/28 15:09 📱:P03C 🆔:NQ1GCH3w


#323 [yuchi]
>>322
ゆうき様∩^ω^∩~

そうなんですよ〜(T_T)
食べても太らない体質の人が
羨ましすぎます◇

うちは食べたら倍太るからなあ(T_T)A(笑)

ビリー続けるぞ(`・ω・´)(笑)
多分三日坊主になりそうなきがK(笑)


勿論!!∩^ω^∩~
嬉しいです(T_T)イイ

サンプル [gif/154KB]
⏰:11/03/28 15:21 📱:URBANO-B 🆔:wytaIkvs


#324 [yuchi]
>>320
リクエスト受付中

サンプル [gif/29KB]
⏰:11/03/28 16:10 📱:URBANO-B 🆔:wytaIkvs


#325 [沙穂]
初めましてこんにちわッ(^ ^)

リクエストお願いします!!
まちうけ
@リクエスト何回目?
>>初めてですッ!!
Aサイズは?
>>854×480
B背景色.文字色など
>>背景色は白でお願いします!
文字色はピンク系と水色系でお願いします!
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
>>文字は、
けんちゃん27歳の誕生日おめでとォ
素敵な1年にしてね
大好きなけんちゃんの誕生日を祝えることが凄く幸せに思います。
来年もこの先もずっとずーっとオッサンになっていくのを横でお祝いしたいです
けんちゃんのことが大ちゅきな沙穂より
Dyuchiにメッセージ
>>忙しいと思いますがよろしくお願いいたします!!

gif 2KB
⏰:11/03/28 16:21 📱:P03C 🆔:k8EFL/NU


#326 [沙穂]
さきほどコメントした沙穂です。好きな言葉を入れ忘れたのでキャンセルします!
申し訳ございませんでした。

gif 1KB
⏰:11/03/28 16:25 📱:P03C 🆔:k8EFL/NU


#327 [yuchi]
>>325-326
沙穂様
キャンセル了解です(^ω^)

サンプル [gif/154KB]
⏰:11/03/28 16:27 📱:URBANO-B 🆔:wytaIkvs


#328 [yuchi]
>>321
ぽち様 リクエスト受け付けました*

ありがとうございます!//

サンプル [gif/154KB]
⏰:11/03/28 18:29 📱:URBANO-B 🆔:wytaIkvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194