yuchi * pict
最新 最初 🆕
#373 [yuchi]
>>372
しおり様うけました!

さんぷる [gif/23KB]
⏰:11/04/02 15:31 📱:PC 🆔:x1uTGf0A


#374 [yuchi]
りくえすと停止します><

サンプル [gif/23KB]
⏰:11/04/02 15:34 📱:PC 🆔:x1uTGf0A


#375 [yuchi]
>>372
しおり様できました!2種類つくったので気に入ったほうをどうぞ*

しおり様1枚目 [gif/118KB]
⏰:11/04/02 15:47 📱:PC 🆔:x1uTGf0A


#376 [yuchi]
>>372
しおり様2まいめ

しおり様2枚目 [gif/69KB]
⏰:11/04/02 15:47 📱:PC 🆔:x1uTGf0A


#377 [しおり(゚-゚)*]
受け取り遅くなりました(;_;)

今回も可愛く作成してくれてありがとうございました*
それに、2枚も作成して頂けるなんて(゚д゚)!

yuchiさまの字体は私のツボなのでyuchiさまに作ってもらえて最高です(*´д`*)

またリクがあったときはぜひまた、yuchiさまにお願いしたいと思います★

ありがとうございました!

gif 1KB
⏰:11/04/03 11:59 📱:F06B 🆔:diFubWxc


#378 []
>>369yuchiさん停止中★

こんにちは!マークのことですがあたしは大丈夫なんですがyuchiさんが困らないかな…><と思い書き込ませて頂いただけなので気になさらないで下さいホ駄レス申し訳ありませんK
またリク受狙ってきますねxx

画像関係ありません★ [jpg/17KB]
⏰:11/04/03 15:34 📱:beskey 🆔:p5AekpU6


#379 [yuchi]
>>337 しおり様
気にいっていただけて嬉しいです*またよかったらよろしくです(*´ω`*)

>>338 花さま

わざわざありがとうです*
大丈夫です ありがとうございます〜(T_T)

関係ナシ [jpg/14KB]
⏰:11/04/05 00:31 📱:URBANO-B 🆔:iaVqPM/k


#380 [yuchi]
リクエスト受け付けます!
長文×

>>48 必読!!





ぱすわーど *

2めいさま [gif/23KB]
⏰:11/04/06 21:13 📱:PC 🆔:YsNfQOcM


#381 [ぽち]
yuchiさま♪こんばんは

まちうけ
@リクエスト何回目?
7回目

Aサイズは?
480×854

B背景色.文字色など
黄色やオレンジで明るい感じでお願いします

C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)

1日1日を大切に

文字は中央よりすこし右上くらいに、
下には青とピンクの少し照れて寄り添っているニコちゃんマークのイラストお願いします青の方には小さくR、ピンクの方にはKというイニシャルをかいてください

Dyuchiにメッセージ

yuchiさま こんばんは
久々にタイミングが良くてびっくりしました
yuchiさまの画像がどんどん増えてきたのですごく嬉しいです♪♪

いつも注文が多くてすみません
もしよろしければお願いします^0^

お願いします* [gif/1KB]
⏰:11/04/06 21:55 📱:F02B 🆔:gGg32FKg


#382 [yuchi]
>>381
ぽちさまリクエストうけました!!
まだまだ受付中〜

サンプル [gif/23KB]
⏰:11/04/06 22:21 📱:PC 🆔:YsNfQOcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194