yuchi * pict
最新 最初 🆕
#382 [yuchi]
>>381
ぽちさまリクエストうけました!!
まだまだ受付中〜

サンプル [gif/23KB]
⏰:11/04/06 22:21 📱:PC 🆔:YsNfQOcM


#383 [yuchi]
>>381
ぽちさまできました!どうでしょうか?

ぽちさま [gif/78KB]
⏰:11/04/06 22:39 📱:PC 🆔:YsNfQOcM


#384 [yuchi]
>>48
>>380 必読

リクエストうけつけちゅう^^

りくうけちゅう [gif/4KB]
⏰:11/04/06 22:42 📱:PC 🆔:YsNfQOcM


#385 [yuchi]
すいません停止します><

ていし [gif/23KB]
⏰:11/04/06 23:10 📱:PC 🆔:YsNfQOcM


#386 [ぽち]
>>383 yuchiさま

画像うけとりました!♪

考えてみたら背景や文字色など
ほとんどyuchi様にお任せ状態で
悩ませてしまうリクでしたね(TOT)すみません…↓↓

ですがこんなに可愛い画像を作ってもらえて本当に嬉しいです///
明日から新学期、yuchi様のおかげでルンルン気分で良いスタートがきれそうです(*^д^*)
ありがとうございました♪
また機会があればよろしくお願いします

ありがとうございました♪ [gif/2KB]
⏰:11/04/06 23:21 📱:F02B 🆔:gGg32FKg


#387 [yuchi]
>>386 ぽちさま

気に入っていただけて嬉しいです∴
ぽち様の希望に添えるか不安でしたが よかったです*
今日から新学期なんですか◇
がんばってください(^ω^)イ

関係ナシ [jpg/7KB]
⏰:11/04/07 13:20 📱:URBANO-B 🆔:E5Ex70ec


#388 [yuchi]
>>48 ひつどく!

リクエスト受け付けます(^ω^)

作成は夜になってしまいますが
よかったらリクエストしてください*

長文×
なるべく人数分うけたいので
よかったらリクエストお願いします.







パスワード●○

サンプル [gif/18KB]
⏰:11/04/07 13:24 📱:URBANO-B 🆔:E5Ex70ec


#389 [みさき]
はじめまして*
サンプルや今までのリク作品とてもかわいぃデスね:)
是非画像作って欲しくてリク出来る日を待ってました★よろしくお願いします●○
まちうけ
@リクエスト何回目?
→初めてデスッ★
Aサイズは?
→400×854
B背景色.文字色など
→背景:白
→文字色:カラフル
周りに★等で装飾してくださると嬉しいデスッ♪
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
→2人共お姉ちゃんになりました(ハート)
これから4人で仲良くしよぅね★
<(ハート)月虹★碧月(ハート)
(ハート)美優★明人(ハート)>
プリを真ん中にして文字を上に*
<>で囲った名前をプリの下にお願いします★
Dyuchiにメッセージ
ちょくちょく覗かせてもらってて初めてタイミング合ったので嬉しいデスッ★
yuchiサンの可愛い画像是非私も作っていただきたいです:) お忙しいとは思いますが無理なさらずによろしくお願いします:)
スキなジュース*イチゴミルク●○

お願いしますxx [jpg/33KB]
⏰:11/04/07 14:09 📱:SH010 🆔:6Vy/rSv2


#390 [ゆあ]
yuchi様★
こんにちは!
まちうけ
@リクエスト何回目?
2回目●○
Aサイズは?
240×400
B背景色.文字色など
文字色はハッキリとした色で背景はお任せでお願いします(∋_∈)●○
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)

★yuua★
初めてのひなまつり(絵文字のハート)
2011.03.03

写メの配置はお任せします★もし写メの背景処理ができたらよろしくお願いします☆
Dyuchiにメッセージ
前回は可愛い画像を作っていただきありがとうございます★
可愛いイルカやカメの絵本当に気に入りました♪
文字もデザインも可愛すぎてまたリクさせていただきました★
また娘の画像をよろしくお願いしますm(_ _)m
CCレモン★

娘の画像です●○ [jpg/74KB]
⏰:11/04/07 14:54 📱:CA004 🆔:zXdVt7ak


#391 [ぽち]
yuchiさん^^こんにちは♪
またタイミング良くて嬉しいです///

まちうけ
@リクエスト何回目?
8回目

Aサイズは?
480×854

B背景色.文字色など

ピンク、白などで可愛い感じでお願いします///


C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)

\3年〜1組〜(改行)平川先生ー

ニコちゃんマークを2つ、ニコちゃんがセリフを言っている感じでお願いします♪
ニコちゃんには、どこでもいいのでSとKのイニシャルを書いてください(*^^*)
ハートを周りに何個か書いてくだされば嬉しいです


Dyuchiにメッセージ

yuchiさんこんにちは(*^_^*)
yuchiさんの画像の効果でしょうか?!親友とも好きな人とも同じクラスになりました〜〜///
yuchiさんの画像の効果ですっ(〃▽〃)

yuchiさんの画像はみんなを幸せな気持ちにしてくれる画像です////
これからもみんなを幸せにできる
画像を作ってくださいっ(*^д^*)

ぜひよろしくお願いします●○
果汁100%のオレンジジュースが大好きです♪♪

お願いします/// [gif/1KB]
⏰:11/04/07 18:13 📱:F02B 🆔:GrPbsy6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194