yuchi * pict
最新 最初 🆕
#436 [みさき]
>>434
早い作成ありがとぅございます★☆
またまたフレームが好みの感じですごぃ気に入りましたぁぁ\(^^)/
可愛いぃ★*
字体も相変わらずの可愛さでキュンキュンです☆゚+(〇′3`*)**
しかし..申し訳ありません;;急いで書き込みした為に息子の誕生日の日にちを間違ってリクしてしまぃました;
もしまたタイミングが合った時に同内容でゆち様にリクさせていただいてもよろしぃでしょぅか??(;◇;)
同リクになりますかね;;

; [gif/1KB]
⏰:11/04/11 22:48 📱:SH010 🆔:Tu7uP/3s


#437 [ゆきにゃん]
>>432 主様
不備申し訳ありません(*_*)
出直してきます^^

gif 8KB
⏰:11/04/11 23:41 📱:945SH 🆔:zp5JRjnI


#438 [yuchi]
>>436 みさき様


構いませんよ(^ω^)

サンプル [jpg/14KB]
⏰:11/04/12 18:53 📱:URBANO-B 🆔:KKlqh2Ok


#439 [みさき]
>>438
ごんばんゎ★
ありがとうござぃます;;
嬉しぃです;

間違ってしまぃましたがお忙しい中作成していただきありがとうございました**
またよろしくお願いします★

. [gif/1KB]
⏰:11/04/12 20:16 📱:SH010 🆔:paI8A0vQ


#440 [yuchi]

いったんあげます(^ω^)

お久しぶりです!!
久しぶりに二名様うけます

よかったらリクエストしてください!!
>>48 ひつどく





パスワード(^_^)

ゆちぴくと [gif/4KB]
⏰:11/05/01 17:46 📱:URBANO-B 🆔:z4DgWC4k


#441 [ゆきにゃん]
>> 主様受付中
こんばんは\(^^)/
前回不備申し訳ありません
パスやった気になってました(>_<)
タイミング合ったのでよろしくお願いします!!
まちうけ
@リクエスト何回目?▼1回目
Aサイズは?▼480×854
B背景色.文字色など
▼背景を白でフレームとか飾りをお願いします
▼文字はパステルで!!
C

jpg 55KB
⏰:11/05/01 18:27 📱:945SH 🆔:3Ow8.AqE


#442 [ゆきにゃん]
>>441-442 まとめ
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
いつもわがまま言ってごめんね><
嫌なこともあると思うけど
2人で乗り越えていこうね(キラキラ)
ばかばかっぷる(ハート)(ハート)
だいすきだよ(*´`*)
男の上にこうちゃん(ハート)女の上にゆきにゃん
〜ぷり〜切り取って貼ってください
since_2010.11.24...Luv
*色はお任せいたします。
全体的にピンク系がいいです。
Dyuchiにメッセージ
出直してきました^^
作っていただきたくてまたきました◎
3回確認したので不備ないと思います**
プリを貼る位置はどこでも大丈夫です
よろしくお願いします*

作成は主様のペースで大丈夫です_
よろしくお願いします

パスワード(^_^)

gif 2KB
⏰:11/05/01 18:30 📱:945SH 🆔:3Ow8.AqE


#443 [yuchi]
>>441-442

ゆきにゃんさま
受けましたyy


すいません(ToT)
急用ができたので 停止します(ToT)

gif 4KB
⏰:11/05/01 19:11 📱:URBANO-B 🆔:z4DgWC4k


#444 [yuchi]
>>441-442
ゆきにゃんさま
できました!
どうでしょうか?

ゆきにゃんさま [gif/130KB]
⏰:11/05/01 19:51 📱:PC 🆔:Nuvq78.o


#445 [ゆきにゃん]
>>444 主様

とても早い仕上がりありがとうございます!!
文字とか雰囲気とか可愛いです//
ありがとうございます♪
とってもうれしいです(^^*)


またリクしにきましね◆

gif 130KB
⏰:11/05/01 20:42 📱:945SH 🆔:3Ow8.AqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194