yuchi * pict
最新 最初 🆕
#39 [しー]
遅くなりました!
受け取りました

三枚もありがとう
ございます

説明下手でごめんなさい
とても素敵な画像です!
3枚目が特に気に入りました!
待ち受けにさせていただきましたっ(^o^)

また是非リクエストさせてください*
タイミング狙ってきます
ホントありがとう
ございました!!

停止中!! [gif/1KB]
⏰:11/03/10 23:48 📱:F05C 🆔:oaJBQoF2


#40 [みな]
次回からしっかり気をつけマスo(^-^)o作って頂き本当にありがとぅございマシタ(≧∇≦)(T_T)

可愛いデスヤバいデス(≧∇≦)
イメージ通りで嬉しいデス(≧∇≦)背景、字、どれも全部可愛いデス(≧∇≦)本当にありがとぅございマシタ(≧∇≦)大切にします!

ありがとぅございマシタ(≧∇≦) [gif/55KB]
⏰:11/03/11 02:31 📱:T004 🆔:ALTUkoiw


#41 [yuchi]
>>38
>>39
>>40

みなさん 受けレスありがとうございます∩^ω^∩

リクエスト受付中

関係ナシ [jpg/14KB]
⏰:11/03/11 12:01 📱:URBANO-B 🆔:L01ktTjk


#42 [yuchi]
リクエスト受付中

いったんあげ∩^ω^∩

関係ナシ [jpg/52KB]
⏰:11/03/11 16:14 📱:URBANO-B 🆔:L01ktTjk


#43 [yuchi]
リクエスト受付中





ぱすわーど>>△▼

サンプル [gif/47KB]
⏰:11/03/11 16:36 📱:URBANO-B 🆔:L01ktTjk


#44 [(竹下)]
やっとリクエスト受付中に遭遇できました!!
間に合いますように…(・ω・;)!


@サイズ
→480×854

A色、イメージなど
→大雑把で申し訳無いのですが、背景は赤、古着系で、黄色や黒など入れて派手な感じで作って頂けると嬉しいです(^ω^)★
「いしい」が目立つようにして頂ければ更に嬉しいです!

Bメッセージ
いしい
かわいい・やさしい・かっこいい!!
ずーっとずーっと大好きだ(^ω^)★

Cyuchiさんへ…!
→はじめまして、竹下と言います*
サンプル画像や作品を見て素敵だなあと思っていました//
Bですが、記号などは雰囲気に合うように変えて下さっても結構です!
わがままなリクエストですが、受けて頂ければ幸せです…!
よろしくお願い致します★~



パスワード>>△▼

よろしくお願い致しますス~ [gif/2KB]
⏰:11/03/11 21:43 📱:W64SA 🆔:O.B.itEY


#45 [みな]
こんばんは!作って頂いた作品が可愛くて、また同じ感じで作って頂きたいと思って来ました(≧∇≦)
【待ちうけ】
@待ちうけサイズ
480×854
A色、イメージなど
>>24のサンプルと同じ感じでお願いシマス(o_ _)o
Bメッセージ
あなたが辛い時には辛さを分けてほしい
あなたが悩む時には一緒に悩みたい
あなたが嬉しいなら一緒に喜びたい(ハート)
こんなに人を大切に愛しく想うの初めて(ハート)
こんなに人を愛せるなんて思わなかった
私はあなただけを愛してる(ハート)
(ハート)Yuri(ハート)
Cyuchiに向けてのメッセージ
作って頂いた作品ありがとぅございマシタ(≧∇≦)かなり可愛いデス(≧∇≦)本当に幸せデス(≧∇≦)
リクエストかなり長くなってしまいました(T_T)ぜひお願いシマス(o_ _)o

みおさんトピでプレ画待ちデス。お願いシマス(o_ _)o

パス▽▼

gif 1KB
⏰:11/03/11 23:09 📱:T004 🆔:ALTUkoiw


#46 [みな]
こんばんは!作って頂いた作品が可愛くて、また同じ感じで作って頂きたいと思って来ました(≧∇≦)
【待ちうけ】
@待ちうけサイズ
480×854
A色、イメージなど
>>24のサンプルと同じ感じでお願いシマス(o_ _)o
Bメッセージ
あなたが辛い時には辛さを分けてほしい
あなたが悩む時には一緒に悩みたい
あなたが嬉しいなら一緒に喜びたい(ハート)
こんなに人を大切に愛しく想うの初めて(ハート)
こんなに人を愛せるなんて思わなかった
私はあなただけを愛してる(ハート)
(ハート)Yuri(ハート)
Cyuchiに向けてのメッセージ
作って頂いた作品ありがとぅございマシタ(≧∇≦)かなり可愛いデス(≧∇≦)本当に幸せデス(≧∇≦)
リクエストかなり長くなってしまいました(T_T)ぜひお願いシマス(o_ _)o
みおさんトピでプレ画待ちデス。お願いシマス(o_ _)o

パス△▼

パスまちがえマシタ(T_T)お願いシマス(o_ _)o

gif 1KB
⏰:11/03/11 23:11 📱:T004 🆔:ALTUkoiw


#47 [yuchi]
>>44 (竹下)様
>>46 みな様

リクエスト受けました!

作成は明日になってしまいますがすいません(T_T)

サンプル [gif/10KB]
⏰:11/03/12 00:07 📱:URBANO-B 🆔:.EPeainI


#48 [yuchi]
リクエストについて.規約を編集しました

リクエストする際には必ず読んでください。

27.xmbs.jp/..

関係ナシ [gif/2KB]
⏰:11/03/12 01:00 📱:URBANO-B 🆔:.EPeainI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194