yuchi * pict
最新 最初 🆕
#114 [yuchi]
>>106  
(竹下)様


>>107
幸様


>>108
りあ#様

リクエスト受付けました!
作成は 夜かもしれませんが
すいません(T_T)

サンプル [gif/63KB]
⏰:11/03/15 08:05 📱:URBANO-B 🆔:.n0Gx/c.


#115 [リあ様#]


>>112 yuchi様*

リク受けあリがとです><
イラストちょお楽しみ
あたしも上地雄輔のぶろぐ
見て泣いてしまいました
画像完成まで楽しみに
待っています∩^ω^∩

gif 2KB
⏰:11/03/15 08:08 📱:P02A 🆔:kd/jfIvk


#116 []
>>111
リク受けありがとうございますx
私は九州なので被害はなく、大丈夫でした。
画像楽しみに待っています咐~

gif 2KB
⏰:11/03/15 08:47 📱:SH005 🆔:SQIbTPPc


#117 [yuchi]
>>106
(竹下)さま

できました!どうでしょうか?

竹下様 [gif/19KB]
⏰:11/03/15 18:17 📱:PC 🆔:1bHxfz2I


#118 [yuchi]
>>107

幸様
できました!
イラストは苦手ですが。。どうでしょう?

幸様 [gif/33KB]
⏰:11/03/15 18:18 📱:PC 🆔:1bHxfz2I


#119 [yuchi]
>>108
りあ様♯

できました!
イラストやっぱりへたっぴです;;
どうでしょう?

りあ様 [gif/56KB]
⏰:11/03/15 18:19 📱:PC 🆔:1bHxfz2I


#120 [(竹下)]
>>117 yuchiさん

受け取りました!
う〜、やっぱり可愛いっ//~
「前回と同じ感じで…」なんて失礼かなあ、とも思ったのですが、思い切ってお願いして良かったです(・ω・*)x
大切にしますっ!

計画停電などもあり不便な中作って下さってありがとうございました!!
またリクエストさせてください★~

いただきました [gif/19KB]
⏰:11/03/15 19:24 📱:W64SA 🆔:qi.dtK2s


#121 [リあ様#]


>>119 yuchi様*

今画像見ました><
イラスト可愛いです
ややこしいリクして
すいませんでした
ですがやっぱリすごく
可愛くて昨日の画像と
毎日交換で待ち受けに
したいなあって想って
ます∩^ω^∩
次は送受信画や発着信画を
リクしたいと想ってます
そすればけーたいyuchiさん
おんリーになリますね(笑)
でもそのくらい虜に
なってしまいました><
また機会があったら
よろしくお願いします
明日から3日間午前中
こっちは計画停電ですが
yuchiさんとこはどおですか?
なので明日からはタイミング
合わないかなって心配ですが
狙っています

gif 1KB
⏰:11/03/15 19:48 📱:P02A 🆔:kd/jfIvk


#122 [yuchi]
>>120
(竹下)様



受けレスありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです★

余震には気を付けてください(T_T)
ありがとうございました∩^ω^∩

サンプル [gif/10KB]
⏰:11/03/15 20:03 📱:URBANO-B 🆔:.n0Gx/c.


#123 [yuchi]
>>121

りあ様#


受けレスありがとうございます!
あんな下手なイラスト申し訳ないです;
そんな風に言っていただけると
本当に嬉しいです(^p^)
ぜひぜひまたリクエストお願いします◎
停電は多分大丈夫な気がします(笑)
りあ#様は大丈夫ですか(T_T)?
リクエストありがとうございました◎

サンプル [gif/16KB]
⏰:11/03/15 20:08 📱:URBANO-B 🆔:.n0Gx/c.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194