yuchi * pict
最新 最初 🆕
#127 [yuchi]

一旦あげます

関係ナシ [jpg/5KB]
⏰:11/03/16 07:45 📱:URBANO-B 🆔:53cpxctc


#128 [しー]
おはようございます*
地震の被害は大丈夫
でしたか
私の方は昨日やっと
水と電気が使えました!
予震が続きますが、
お互いに気をつけて
過ごしましょうね★

@リクエスト何回目?
2回目
Aサイズは?
480×854
B背景色.文字色など
パステル系で
お任せします!
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
くぅぴ(ハート)しおぴ
なかよし!

イラストお願いしたいです★
犬と女の子なんですけど、犬は写メ貼りますね!
女の子はボブで色は茶色です。その外はお任せします!
周りに飾りで花やキラキラを書いていただきたいです★
Dyuchiにメッセージ
2回目のリクエストです∞
前回はわかりにくいリクエスト文で申し訳なかったです
3枚も作っていただきありがとうございます!
とても可愛くて家族にも好評で、みんな待ち受けにさせてもらってます(笑)
またリクのタイミング合ってよかったです
地震があり、大変かと思いますが、よろしくお願いします*
急ぎでないので、yuchiさんのペースで作ってくださいね!
お願いしますっ!
aiko
_

写メ貼りました* [jpg/60KB]
⏰:11/03/16 08:37 📱:F05C 🆔:Pcxj.bw6


#129 [(竹下)]
おはようございます!`
連続でのリクエストは大丈夫でしょうか?;
もし駄目でしたらキャンセルして次回を狙うので、教えてください。



@リクエスト何回目?
三回目です*

Aサイズは?
480×800

B背景色.文字色など
特に色の指定などは無いのですが、古着系で元気いっぱいな感じに作って頂きたいです!

C文字.詳しく
★めるさん★
食いしん坊のわんぱくイタズラむすめ!

Dyuchiさんへ!
前回、前々回と、わがままなリクエストにも関わらず素敵な画像を作ってくださって本当にありがとうございます★
yuchiさんの画像とっても大好きなので、またリクエスト受けて頂ければ嬉しいです//~
よろしくお願いします∩^ω^∩x



パスワード>>∞
PE'Z

この画像に加工お願いします! [jpg/94KB]
⏰:11/03/16 09:10 📱:W64SA 🆔:Q/1jQvSM


#130 [あすか]
初めまして\(^o^)/
サンプルやリク作品が凄く
可愛いので私も作って
いただきたいです

@リクエスト何回目?
初めてです

Aサイズは?
480×854

B背景色.文字色など
>>113 と全く同じようにして
頂きたいのですが大丈夫
ですか

C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
悠介と明日香

何があったって
ずっと一緒(^^)/
だいすきだよ。

再恋 0113 、

Dyuchiにメッセージ
地震の被災地域にお住まい
なんですか
大丈夫ですか
時間かかっても構いません
ので、お願いします
これからも頑張って下さい


RADWIMPS

gif 2KB
⏰:11/03/16 11:03 📱:P03C 🆔:W.7InDZo


#131 [yuchi]


>>128 しート様

>>129 (竹下)様


>>130 あすか様



リクエスト受け付けました∩^ω^∩
まだまだ受け付けます!!

サンプル [gif/16KB]
⏰:11/03/16 12:44 📱:URBANO-B 🆔:53cpxctc


#132 [しー]
リク受けありがとう
ございます(^o^)/

楽しみにしています*
.

\リク受付中/ [gif/1KB]
⏰:11/03/16 13:14 📱:F05C 🆔:Pcxj.bw6


#133 [ゆうき]
はじめまして
サイトで初めてリクエストさせていただきます
yuchiさんのサンプル画像
拝見させていただきました
とても可愛くてぜひぜひ
素敵な画像を作っていただけたら
幸せです(*´∀`*)

まちうけ
@リクエスト何回目?
1回目です
Aサイズは?
480×854
B背景色.文字色など
ピンクやオレンジなどの暖色系
C文字.詳しく
上に「だいすきだよ(ハート)」
下に「ずーっとずーっと
  「一緒なんだから!!」
  「友紀ちゃんは
  「幸せ幸せ(*´∀`*)(ハート)」適当なところで改行のほう
よろしくお願い致します

写メは細長いのですが、端をカットして
富士山メインでトリミング?をして
待ち受けサイズにしていただけたら
とても嬉しいです(ノд<。)゜。
Dyuchiさんにメッセージ
初めてのリクエストなので
ドキドキします
説明が下手くそで申し訳ないです(´;д;`)
必ず受け取りレスさせていただきます
yuchiさん、よろしくお願い致します

好きな歌手は、
浜崎あゆみと超新星です∞

写真です [jpg/116KB]
⏰:11/03/16 14:12 📱:P03C 🆔:eUAr8ZpQ


#134 [(竹下)]
>>131
リク受けお願いありがとうございます!~
楽しみに待ってます(^ω^)★

jpg 78KB
⏰:11/03/16 16:09 📱:W64SA 🆔:Q/1jQvSM


#135 [しおり(゚-゚)*]
まちうけ

はじめまして!
さんぷるとサイトをみて私好みだったのでリクエストしたいと思いました*
@リクエスト何回目?
はじめでです♪
Aサイズは?
480×960
B背景色.文字色など
背景は白で文字色は黒と赤ベースでお願いします*
C文字.詳しく(写真などがある場合にはどうしてほしいか)
んがすぐだはんで〜(はーと)
(あなたが好きだから)
この言葉わすれないよ(*´ω`*)

Dyuchiにメッセージ
はじめてのリクで不備がないか不安ですがぜひよろしくお願いします。地震があったりしていろいろ大変だと思いますが、自分のペースを崩さずにぜひ頑張ってください∞応援してます(*´ω`*)

RADWIMPS

gif 1KB
⏰:11/03/16 16:56 📱:F06B 🆔:Iv.sXzV6


#136 [yuchi]
>>133
ゆうき様



リクエスト受け付けました!

言葉(セリフ)には「」をつけますか?(´-`).

理解なくてすみません(T_T)


サンプル [gif/41KB]
⏰:11/03/16 18:18 📱:URBANO-B 🆔:53cpxctc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194