yuchi * pict
最新 最初 🆕
#134 [(竹下)]
>>131
リク受けお願いありがとうございます!~
楽しみに待ってます(^ω^)★

jpg 78KB
⏰:11/03/16 16:09 📱:W64SA 🆔:Q/1jQvSM


#135 [しおり(゚-゚)*]
まちうけ

はじめまして!
さんぷるとサイトをみて私好みだったのでリクエストしたいと思いました*
@リクエスト何回目?
はじめでです♪
Aサイズは?
480×960
B背景色.文字色など
背景は白で文字色は黒と赤ベースでお願いします*
C文字.詳しく(写真などがある場合にはどうしてほしいか)
んがすぐだはんで〜(はーと)
(あなたが好きだから)
この言葉わすれないよ(*´ω`*)

Dyuchiにメッセージ
はじめてのリクで不備がないか不安ですがぜひよろしくお願いします。地震があったりしていろいろ大変だと思いますが、自分のペースを崩さずにぜひ頑張ってください∞応援してます(*´ω`*)

RADWIMPS

gif 1KB
⏰:11/03/16 16:56 📱:F06B 🆔:Iv.sXzV6


#136 [yuchi]
>>133
ゆうき様



リクエスト受け付けました!

言葉(セリフ)には「」をつけますか?(´-`).

理解なくてすみません(T_T)


サンプル [gif/41KB]
⏰:11/03/16 18:18 📱:URBANO-B 🆔:53cpxctc


#137 [yuchi]
>>135
しおり様



リクエスト受け付けました!

ありがとうございます

サンプル [gif/10KB]
⏰:11/03/16 18:25 📱:URBANO-B 🆔:53cpxctc


#138 [yuchi]


リクエスト停止

作成しようと思ったのですが、
18:20〜22:00まで計画停電区域に
入ってしまいました(T_T)

なので作成は明日になってしまうかもしれません。
すいません(T_T)


お知らせ [gif/37KB]
⏰:11/03/16 18:27 📱:URBANO-B 🆔:53cpxctc


#139 [あか]
主さん、複ハン違反です
yuchi
(c)YUKA.
(c)YUKA.
職人やる以上、自分の行動に責任を持ってください
ハンネ統一、謝罪してくださいね

gif 1KB
⏰:11/03/16 18:42 📱:SH005 🆔:.cv8SrLg


#140 [ゆうき]
>>136
説明下手で本当にすみません
「」や()は抜きで顔文字はそのままで
お願い致します(*^_^*)

お手数をおかけしてしまい
申し訳ございません(ノд<。)゜。
出来上がりのほうは
いつでも大丈夫ですので
よろしくお願い致します

お願いします [gif/2KB]
⏰:11/03/16 19:07 📱:P03C 🆔:eUAr8ZpQ


#141 [yuchi]
>>139

あかさん
指摘ありがとうございます
すいませんでした(T_T)

jpg 14KB
⏰:11/03/16 19:18 📱:URBANO-B 🆔:53cpxctc


#142 [あすか]
大丈夫ですか
私は関西住みなので今の所
被害はないですが、本当
大変みたいですね(´;ω;`)


待ちますのでお願いします

gif 1KB
⏰:11/03/16 19:37 📱:P03C 🆔:W.7InDZo


#143 [しおり(゚-゚)*]
リク受けありがとうございます

全然大丈夫ですよ(*´ω`*)
私のところも計画停電が、来るのか来ないのかドキドキしながら生活しています。
なので、落ち着くまでずっとまっていますのでマイペースに作成してください*

gif 1KB
⏰:11/03/16 20:37 📱:F06B 🆔:Iv.sXzV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194