yuchi * pict
最新 最初 🆕
#167 [yuchi]
>>164
(竹下)さま
受けレスありがとうございます!//

ほんとですか〜∩^ω^∩
それはよかったです!(笑)

きゃー嬉しいです◇
また是非リクエストよろしくです(*´ω`*)

サンプル [gif/41KB]
⏰:11/03/18 07:44 📱:URBANO-B 🆔:yIYU4MHM


#168 [yuchi]
>>165

しート様

きゃー可愛いです!!∩^ω^∩

はやく私も 結婚したいです(笑)

私のうちは飼ってないんですよ(・ω・`)
犬がもう本当に欲しいんですけどね〜(´-ω-)笑イ


わー嬉しいです!!◎
りょうかいしました(^ω^)

サンプル [gif/10KB]
⏰:11/03/18 07:49 📱:URBANO-B 🆔:yIYU4MHM


#169 [yuchi]
>>48 必読!!


リクエスト受付ます!
3名様です∩^ω^∩
学校があるので、作成は
夕方〜夜になってしまいますが
すいません(T_T)












パスワード(^ω^)

サンプル [gif/12KB]
⏰:11/03/18 07:52 📱:URBANO-B 🆔:yIYU4MHM


#170 [みちゃす]
まちうけ
@リクエスト何回目?
1回目
Aサイズは?
240×427
B背景色.文字色など
背景色:クリーム色
文字色:けんちゃん→青。他は茶色
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
けんちゃん(ハート)
I love you forever.

>>166のようなペンでお願いします!
Dyuchiにメッセージ
yuchiさんはじめまして!
過去サンプル全部見ました★
字がめっちゃ可愛いですね〜
yuchiさんの字体すっごく好きです
今回はリクエストにタイミング合って感激です
いつまでも待ってるので、よろしくお願いします(^▽^)

pass:(^ω^)
【3】

うけつけ中 [gif/4KB]
⏰:11/03/18 08:11 📱:P10A 🆔:nMirH8nk


#171 [ちゃい]
まちうけ
はじめまして☆サンプルとても可愛いいですね★間に合っていれば作って頂きたいです☆

@リクエスト何回目?
はじめてです

Aサイズは?
480*854

B背景色.文字色など
お任せいたします


C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
>>10みたいな感じにしてほしいです。けど少しだけ小さな飾りとか入れて頂けたら嬉しいです。

文字は「望未の大切な宝物
それは佳聖だよ(ハート)


Dyuchiにメッセージ
分かりにくいところがあればおっしゃって下さい!お忙しいと思いますがお願い致します

パスワード(^ω^)624

お願い致します [jpg/17KB]
⏰:11/03/18 08:36 📱:auSN3S 🆔:RPytwuZs


#172 [まゆゆ]
初めましてです・
リクさせて頂きます(☆)
まちうけ
@リクエスト何回目?1回目Aサイズは?480×854
B背景色.文字色など
ピンク文字色は水色とpinkC文字.詳しく
まゆな(ハート)ゆうだい
一緒に年とって行こうね
Dyuchiにメッセージ
文字も可愛いし色合いも
可愛いです(^ω^)3

\よろしくお願いします/

gif 1KB
⏰:11/03/18 09:35 📱:N02A 🆔:Y518cs4g


#173 [さっち]
まちうけ
@リクエスト何回目?
一回目です
Aサイズは?
480×854
B背景色.文字色など
>>113と同じように背景や文字色もしていただきたいです
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
パパとママの
宝物「大晟」
何があっても
守るからね
だいすきだよ
Dyuchiにメッセージ
おはようございます。
はじめまして!!
ちょくちょく拝見させていただいてました♪
タイミングがあったので是非リクさせてください(*> U <*)
>>113のサンプルに一目惚れしちゃいました(笑)
字や画像の雰囲気がすっごく優しい感じがして大好きです(^3^)/
息子が産まれてメロメロな旦那とお揃いの待ち受けにしたいです♪
学校おわってからで大変かと思いますがよろしくお願いします(^ω^)6

gif 1KB
⏰:11/03/18 09:40 📱:N08A3 🆔:0mvyN.ss


#174 [しー]

yuchiさん人気ですねっ
次リク狙いにきます!

>>
あたしも欲しくて欲しくて
黙って飼っちゃいました*
飼っちゃえば親は
孫みたいに可愛がってますよ(笑)

学生さんなんですねっ!
あたしも同じです★


\yuchiさん3名さま/ [gif/1KB]
⏰:11/03/18 11:09 📱:F05C 🆔:/.RoITyA


#175 [yuchi]

>>170 みちゃす様
>>171 ちゃい様
>>172 まゆゆ様
>>173 さっち様

リクエスト受付けました(^ω^)
まだ学校で作成できませんが
帰宅したらやります◎


サンプル [gif/23KB]
⏰:11/03/18 14:35 📱:URBANO-B 🆔:yIYU4MHM


#176 [yuchi]
>>171 ちゃい様


文字だけで画像はよろしいのでしょうか?

サンプル [gif/22KB]
⏰:11/03/18 14:37 📱:URBANO-B 🆔:yIYU4MHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194