yuchi * pict
最新 最初 🆕
#178 [さっち]
リクうけありがとうございます3名だったのにスミマセン
ゆっくり作成してくださいね!!
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/03/18 16:20 📱:N08A3 🆔:0mvyN.ss


#179 [ちゃい]
リク受けとても嬉しいです☆
>>171に写メを貼っているのですが…分かりにくくてすいません(><)

もしあの写メがダメでしたらおっしゃって下さい☆別のを貼りますね

gif 1KB
⏰:11/03/18 16:23 📱:auSN3S 🆔:RPytwuZs


#180 [yuchi]
>>178
さっち様
ありがとうございます!
待っててくださいね∩^ω^∩


>>179
ちゃい様
ほんとですね(^_-)
すいませんでした(T_T)
大丈夫です∩^ω^∩
すいませんでした(T_T)

サンプル [gif/22KB]
⏰:11/03/18 18:34 📱:URBANO-B 🆔:yIYU4MHM


#181 [yuchi]
>>170
みちゃす様
できました!どうでしょう?

みちゃす様 [gif/16KB]
⏰:11/03/18 21:59 📱:PC 🆔:OYL9.bDY


#182 [yuchi]
>>171
ちゃい様
できました!どうでしょう?

ちゃい様 [gif/56KB]
⏰:11/03/18 22:00 📱:PC 🆔:OYL9.bDY


#183 [yuchi]
>>172
まゆゆ様できました!
どうでしょう?

まゆゆ様 [gif/37KB]
⏰:11/03/18 22:00 📱:PC 🆔:OYL9.bDY


#184 [yuchi]
>>173
さっち様できました!どうでしょう?

さっち様 [gif/48KB]
⏰:11/03/18 22:01 📱:PC 🆔:OYL9.bDY


#185 [ちゃい]
画像作りお疲れ様です☆今、画像受け取りました(≧∇≦)ピンクがメインだし、ハートが散らばっていて凄く可愛いいです(*^o^*)お忙しいところすいませんでした!そしてありがとうございました★また機会があればお願い致します。

gif 1KB
⏰:11/03/18 22:18 📱:auSN3S 🆔:RPytwuZs


#186 [さっち]
こんばんは
画像作りお疲れ様です!!
大変申し訳ないんですが、サンプルには周りにハートマークがちりばめられてたと思うんですけど同じように描いてもらうこと出来ませんか??
無理だったら構いませんのでご検討よろしくお願いします(><)

gif 1KB
⏰:11/03/18 23:24 📱:N08A3 🆔:0mvyN.ss


#187 [yuchi]
>>185
ちゃい様 気に入っていただけてよかったです∩^ω^∩
ありがとうございました◎


>>186
さっち様 すいません(T_T)
明日でよいなら できますが..
明日でもよろしいですか?(・ω・`)

過去作品 [gif/46KB]
⏰:11/03/18 23:33 📱:URBANO-B 🆔:yIYU4MHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194