yuchi * pict
最新 最初 🆕
#207 [yuchi]
>>205
しート様 受けレスありがとうございます!//

すっごい美人さんですね(^ω^)
あこがれちゃいます(T_T)イ

春休みです∩^ω^∩でも私立なので春期講習があるんです(T_T)
通信簿..きかないでください←(笑)タ

2ヶ月..* なんか良い響きですね∩^ω^∩←(笑)
大学生って大人ってかんじがします(^ω^)
はやく大学生なりたいです>//

サンプル [gif/10KB]
⏰:11/03/19 23:25 📱:URBANO-B 🆔:18xZcHrw


#208 [yuchi]
>>206
ゆうき様 受けレスありがとうございます!//
気に入っていただけてよかったです∩^ω^∩
可愛いぺんぺんですねっ(´∀`*)
ありがとうございます!
またよかったら よろしくです◇

サンプル [gif/29KB]
⏰:11/03/19 23:27 📱:URBANO-B 🆔:18xZcHrw


#209 [しおり(゚-゚)*]
受けとりましたっ

今回も可愛く素敵に
作成をしてくれて
ありがとうございました!

前回とはまた違った
可愛さでどっちを待ち受けに
しようか迷ってます(*゚д゚*)

もちろん友だちにも
すぐに送りたいと思います!

また機会があれば
リクをお願いしたいです*
ぜひ、自分のペースで
がんばってください\^^/

gif 1KB
⏰:11/03/20 01:25 📱:F06B 🆔:6pJD97DU


#210 [しー]
>>207

詐欺ですよ(笑)

あたしも私立でした*
講習とかありますよね
うちらもあってダルかった
の覚えてます

あたしも通信簿人には
言えません。(笑)

大学楽しいですよ!
サークルとか入れば
飲みとか合宿とかあって
enjoyしてるって感じます*
でも遊びすぎは注意です!!
単位にカナリ響きます(笑)
あたしそれで今更後悔
してますよ(T^T)
.

\yuchiさん停止中/ [gif/1KB]
⏰:11/03/20 07:30 📱:F05C 🆔:XtdsSs6M


#211 [yuchi]
>>209
しおり様
気に入っていただけてよかったです!
もっとかわいさ研究します♪
ありがとうございました!

サンプル [gif/23KB]
⏰:11/03/20 12:16 📱:PC 🆔:YmK7uGlw


#212 [yuchi]
>>210
しーさま
本当きれいですよ〜//

だるいですよね><もう 面倒くさいですわら

サークルいいですね♪
軽音楽部か テニスかでもうすでに迷ってますw
そうなんですか!!
初耳です><
でも、 こういう形で教えてもらえるって
すごい新鮮です♪

ろご [gif/4KB]
⏰:11/03/20 12:18 📱:PC 🆔:YmK7uGlw


#213 [yuchi]
今日は勉強するので
リクエストうけれません(T_T)
すいません(T_T)

サンプル [gif/64KB]
⏰:11/03/20 15:50 📱:URBANO-B 🆔:u4RRztbs


#214 [yuchi]
>>48 必読!!



作成は夜になりますが
リクエスト受け付けます!
3名様










パスワード

サンプル [gif/22KB]
⏰:11/03/21 15:13 📱:URBANO-B 🆔:/iS5R0OE


#215 [yuchi]
いったんあげます∩^ω^∩

サンプル [gif/16KB]
⏰:11/03/21 15:14 📱:URBANO-B 🆔:/iS5R0OE


#216 [(竹下)]
こんばんは!
また来てしまいました(^O^)★



@リクエスト何回目?
四回目です*

Aサイズは?
480×800

B背景色.文字色など
黒背景に赤や黄色、白などの原色でカラフルにして頂けたら嬉しいです!

C文字.詳しく
!!夢はキーボーディスト!!
jazz*metal*potero

ひい、わち、つぐ、ゆこ、けい、やん


「!!夢は…!!」を特に目立たせてもらって、「ひい、わち、つぐ、ゆこ、けい、やん」は周りに適当に散らして書いてください

Dyuchiさんへ!
いつもいつも面倒なリク内容ですみません…(´;ω;`)、
yuchiさんの字体や画像作りのセンス、本当に大好きでもうすっかり虜です=^・ω・^=x
リク受けして頂けることを願って待ってます!
よろしくお願いします.★☆

よろしくお願いしますっ()! [gif/1KB]
⏰:11/03/21 18:16 📱:W64SA 🆔:OfvpXmlA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194