yuchi * pict
最新 最初 🆕
#223 [ぽち]
こんばんははじめまして♪

まちうけ
@リクエスト何回目?
初めてです

Aサイズは?
480×854

B背景色.文字色など
白や水色、青系でふんわりとした優しい感じにしてもらえれば嬉しいです

C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
『さとみこのみ
毎日7号室で馬鹿してこーね!!』
配置などはお任せいたします☆

Dyuchiにメッセージ
はじめてのリクエストです
yuchiさんの字体や画像の雰囲気がすごく好きです♪
どおしたらあんな可愛い文字が書けるんだろう?っていつも思ってます
お忙しいとは思いますがよろしければお願いします.★☆

お願いします∵ [gif/1KB]
⏰:11/03/21 19:25 📱:F02B 🆔:DqO9amLY


#224 [モモ]
何度も申し訳ないです;

素敵な画像だったので
リクお願いします(>_<)

待ち受け

@リクエスト何回目?
1回目です
Aサイズは?
240×400
B背景色.文字色など
文字色はパステル系で
背景は白でお願いします

C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)

真ん中にハート(赤)
その上に ななた(黒)
その下に あゆむ(黒

全体のバランスを見て
斜めに\0916/って入れて
もらえたら嬉しいです
色はお任せします

後はどこかに絵なんかも
いれてもらえたらと
思っています(>_<)

Dyuchiさんにメッセージ

細かい注文多くて
すみません(;_;)
いつでもいいのでお待ち
してますm(__)m .★☆

何度もすみません(;_;) [gif/1KB]
⏰:11/03/21 19:38 📱:W61T 🆔:WTMoPSBg


#225 [yuchi]
>>223
ぽち様リクエスト受け付けました!

>>224
モモ様 不備があります。
リクエストは受けられません

サンプル [gif/16KB]
⏰:11/03/21 19:45 📱:PC 🆔:HHl4QXeY


#226 [ぽち]
リク受けありがとうございます
楽しみにしてます(*^_^*)

gif 1KB
⏰:11/03/21 19:50 📱:F02B 🆔:DqO9amLY


#227 [yuchi]
>>216
(竹下)様 できました!
2種類つくってみました!
(背景しか変わってませんが;)

(竹下)様1枚目 [gif/24KB]
⏰:11/03/21 20:47 📱:PC 🆔:HHl4QXeY


#228 [yuchi]
>>216
(竹下)様2枚目

(竹下)様2枚目 [gif/32KB]
⏰:11/03/21 20:48 📱:PC 🆔:HHl4QXeY


#229 [yuchi]
>>223
ぽち様 2枚作ってみました!
気に入ったほうを受け取ってください♪

ぽち様1枚目 [gif/43KB]
⏰:11/03/21 20:49 📱:PC 🆔:HHl4QXeY


#230 [yuchi]
>>223
ぽち様 2枚目

ぽち様2枚目 [gif/42KB]
⏰:11/03/21 20:50 📱:PC 🆔:HHl4QXeY


#231 [yuchi]
リクエスト停止します△

リクエスト停止 [png/2KB]
⏰:11/03/21 20:50 📱:PC 🆔:HHl4QXeY


#232 [(竹下)]
>>227-228 yuchiさん
ありがとうございます!
やっぱり可愛いすぎます…っ//
二枚目の、背景のに柄がついてるのもおしゃれで好きです(*´・ω・`*)!
今回もわがままなリクエストに答えてくださって、本当に本当にありがとうございました★~
またリクエストさせてください*

★大切にしますっ★ [gif/32KB]
⏰:11/03/21 21:14 📱:W64SA 🆔:OfvpXmlA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194