yuchi * pict
最新 最初 🆕
#260 [あんな]
>>251-252
yuchiさま!画像受けとりました!ありがとうございます
2枚とも本当に本当に可愛くて感激です(`・ω・´)
またりく受け狙わせて頂きますので、よろしくお願いいたします!

[gif/24KB]
⏰:11/03/22 17:54 📱:P05B 🆔:otol.1VA


#261 [ゆうき]
>>yuchiさん

きゃーっ!!!
かっ可愛すぎます(´;ω;`)
2枚も作ってくださり
ありがとうございます
友達とペアにさせて
いただきます(*/ω\*)!!

yuchiさん本当にすごいです!!
毎回感動してます;;*

また是非リクさせてください^^!
本当に可愛すぎる画像を
作ってくださり
ありがとうございました!!!


感謝です(*^_^*)

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:11/03/22 19:30 📱:P03C 🆔:9vQJ4eaI


#262 [yuchi]
>>258
ぽちさま 気に入っていただけてうれしいです♪
またよかったらよろしくお願いします

>>259
しー様 気に入っていただけてよかったです♪
またよかったらよろしくお願いします

>>260
あんな様 気に入っていただけてよかったです
またよかったらよろしくお願いします*

>>261
ゆうき様 気に入っていただけてよかったです♪
ペアなんて・//うれしいです♪
またよかったらよろしくお願いします

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/22 21:44 📱:PC 🆔:.2bu06EM


#263 [yuchi]


お知らせ!!

地震の影響で春期講習が
なくなりました(^ω^)

やったーと言いたいんですが..
課題が山のように(T_T)(T_T)

なので今までみたいに
しょっちゅう来ることは
難しいです(T_T)

課題が終わったら
即来ます!!!

終わってなくても
くるかもしれません←

とゆうことで
お願いします。

関係ナシ [jpg/14KB]
⏰:11/03/23 01:03 📱:URBANO-B 🆔:86rZdIIE


#264 [ゆうき]
>>263
>>yuchiさん*゚

大変ですね(´;ω;`)
本当にお疲れさまです^^*

私も専門1年生なので
春休みは課題やらレポートやら
山積み状態です(T▽T);

その中でもここに来て
yuchiさんにリクをすることが
最近の私の楽しみなので
これからもちょくちょく
遊びに来させてください(^ω^)

yuchiさん!
あまり頑張りすぎて
体調をこわさないように
気をつけてくださいね><!
最近また寒くなったので(;_;)

gif 4KB
⏰:11/03/23 02:15 📱:P03C 🆔:185v6nWs


#265 [しー]
>>263
yuchiさん*

課題大変ですね
頑張ってください!

あたしの待ち受け見た
友達がなにこれ
可愛い〜あたしも〜
なんて騒いでるんで
作っていただきたい画像
増えました(^o^)/

yuchiさんのペースで
来れる時に来てください*
ちょくちょく覗きに
来ますっ(・∀・)

頑張ってくださいね!!
.

\yuchiさん停止中/ [gif/1KB]
⏰:11/03/23 06:50 📱:F05C 🆔:RmT0DhgQ


#266 [ぽち]
おはようございます
課題ですか(>_<)大変ですね

yuchiさんのペースで無理なさらず頑張ってください
また覗きにきますんで

gif 1KB
⏰:11/03/23 07:11 📱:F02B 🆔:r1ORsn9Y


#267 [七士]
まちうけ
@リクエスト何回目?
1回目(^ω^)
Aサイズは?
480×854
B背景色.文字色など
背景は、パステルだと
嬉しいです( >ω< )
写メの上からかけるなら
写メの上からが希望(゚Д゚)
文字は、ふちがない
やつでお願いします(゚Д゚)
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)

ひろ(はぁと)ゆか
ずっと一緒だーい!!

since 2010.10.20
Last love←小さめに

Dyuchiにメッセージ

画像見させて
いただきました!!
超可愛かったので
リクエストしちゃいました//
是非お願いします!

_

お願いします [jpg/77KB]
⏰:11/03/24 02:46 📱:SH05A3 🆔:9NhrK7z2


#268 [しー]
>>267
リク停止中ですよ!
それから、sage忘れ
ないでください!
.

gif 1KB
⏰:11/03/24 07:32 📱:F05C 🆔:JO1LN2WU


#269 [ちゃい]
>>267復リク違反者です

gif 2KB
⏰:11/03/24 08:05 📱:auSN3S 🆔:sjBui2NM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194