yuchi * pict
最新 最初 🆕
#273 [ゆうき]
>>yuchiさん*゚
こんにちは(・∀・)
きゃー!!yuchiさんが受付中だぁ(´∀`)
この前作っていただいた画像を
友達に送らせていただいたら
あまりの可愛さにビックリと共に
とても喜んで待ち受けに
してました(〃ω〃)!!!
まだまだyuchiさんに
作っていただきたいモノが
たくさんあります〃ω⊂*
今回もリクのほう
よろしくお願いします^^
〜まちうけ〜
@リクエスト何回目?
4回目です
Aサイズは?
480×854
B背景色.文字色など
またまたパステルで
カラフルな雰囲気で
お願いします(ω`*)
C文字.詳しく
(ハート)お忍びディズニー(ハート)
ゆう*みさ*みず
TDLメン(^ω^)

めっちゃ楽しかったね(輪郭のないニコニコ)!
スプラッシュで大爆笑w
また極秘で行きましょ
2010.12.29
Dyuchiさんにメッセージ
思い出の大切な画像を
yuchiさんが毎回とても
可愛くしてくださり
ケータイが幸せいっぱいです^^*
本当にyuchiさんに出会えて
よかったです(´;ω;`)◇

しゃめです(ω<。) [jpg/47KB]
⏰:11/03/26 12:24 📱:P03C 🆔:ncU6lJ66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194