yuchi * pict
最新 最初 🆕
#287 [yuchi]
>>286
しート様
受けました∩^ω^∩~

ですが今から出掛けるので
また帰ってからでいいですか?(T_T)A

ていし [gif/41KB]
⏰:11/03/26 16:00 📱:URBANO-B 🆔:79BkKzr.


#288 [しー]
リク受けありがとー
ございますっ^^
全然いいですよ
いつでも大丈夫なんで
時間ある時にお願いします*

[gif/1KB]
⏰:11/03/26 17:02 📱:F05C 🆔:gvjyHPqA


#289 [yuchi]
>>286
しー様できました!2枚つくったので気に入ったほうをどうぞ*

しーさま1枚目 [gif/27KB]
⏰:11/03/26 18:45 📱:PC 🆔:wO1uM5eU


#290 [yuchi]
>>286
しー様 2枚目*
これは、私の趣味になってしまいました;;
すみません;

しー様2枚目 [gif/30KB]
⏰:11/03/26 18:46 📱:PC 🆔:wO1uM5eU


#291 [yuchi]
いったんあげます(^^)

>>48 必読!!

リクエスト受け付けます!
3名様










パスワード ^^

リクエスト受付中 [gif/4KB]
⏰:11/03/27 10:05 📱:PC 🆔:8yWEna3k


#292 [ぽち]
こんにちは
是非よろしくお願いします///

まちうけ
@リクエスト何回目?
四回目

Aサイズは?
480×854

B背景色.文字色など
パステルでカラフルな感じてお願いします(*^^*)

C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
☆若草寮7号室☆
面倒くさいこと、辛いこと
これからもたくさんあると思うけど
2人で楽しい毎日にしていこうね♪
Satomi(輪郭のないニコニコ)Konomi

周りに星など、少し飾りをつけてもらえれば嬉しいです*^ε^*

Dyuchiにメッセージ
yuchiさん、こんにちは
また覗きにきたら良いタイミングだったので嬉しいです(*^д^*)日に日にyuchiさん画像が増えて本当に嬉しいです
忙しいと思いますので、ゆっくり自分のペースで作成してくださいね
是非よろしくお願いします♪

よろしくお願いします^^ [gif/2KB]
⏰:11/03/27 11:23 📱:F02B 🆔:CYSKqo4s


#293 [しおり(゚-゚)*]
こんにちは*
お久しぶりです\^^/
ぜひ作成お願いします!

@リクエスト何回目?
3回目です
Aサイズは?
480×854
B背景色.文字色など
背景は白で文字色は今回
おまかせでもいいですか?
ビビッドっぽくお願いします*
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)

賢ちゃん専用携帯\^^/★

★をたくさん散りばめて
ほしいです^^
Dyuchiにメッセージ

お久しぶりです!
課題の方は大丈夫ですか(;_;)?
忙しいのにリクの受付
ありがとうございます*
ぜひ、作ってもらいたいので
お願いします(*^ω^*)
もちろん自分のペースで
全然大丈夫ですので♪

gif 2KB
⏰:11/03/27 11:35 📱:F06B 🆔:4555Nblg


#294 [yuchi]
>>292
ぽち様リクエストうけつけました!
ちょくちょく来てくれてるなんてうれしいです*

>>293
しおり様
リクエスト受け付けました!
課題の合間につくるかんじなんで、いい息抜きになってます^^

サンプル [gif/23KB]
⏰:11/03/27 12:56 📱:PC 🆔:MEBDFiqI


#295 [しー]
受けレス
yuchiさん画像
今受け取りました^^

さっそく友達に送らせて
いただきました〜!
超可愛いって喜んで
くれてましたっ*

いつも可愛い画像
ありがとうございます(^o^)/

連リク悪いので、またリク
受け狙ってきますね!

課題も画像作りも
頑張ってください
.

頂いた画像! [gif/27KB]
⏰:11/03/27 13:03 📱:F05C 🆔:67nMk4oI


#296 [yuchi]
>>292
ぽち様 できました!2種類作ったので気に入ったほうをどうぞ*

ぽちさま1枚目 [gif/67KB]
⏰:11/03/27 14:02 📱:PC 🆔:MEBDFiqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194