yuchi * pict
最新 最初 🆕
#311 [ゆうき]
>>yuchiさん*゚

きゃーっ(*ノ▽ノ)!!!!!
ありがとうございます(ω;`)
一枚目の水色の背景も
希望通りにしてくださり
文字もカラフルで
とってもとっても
かわいいです(*゚ω゚*)
二枚目も色合いがとっても
綺麗でめっちゃ好みです(゚ω゚)
感動です(ノд<。)゜。

わざわざ素敵な画像を二枚目も
作ってくださり
ありがとうございました!!!
二枚とも大切に保存させて
いただきました(*/ω\*)

またリクしに来ますっ^^*

本当にありがとうございました

ありがとうございました [gif/87KB]
⏰:11/03/28 12:48 📱:P03C 🆔:NQ1GCH3w


#312 [yuchi]
>>311
ゆうき様 受けレスありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです∞

私も痩せなきゃ(T_T)
今ビリーにはまってます(笑)

サンプル [gif/71KB]
⏰:11/03/28 12:55 📱:URBANO-B 🆔:wytaIkvs


#313 [yuchi]
あと1人受け付けます*

作成は夜になりますが
6:00 まで受け付けます*

あみだで決めます(^ω^)
リクエストまってます♪

関係ナシ [jpg/14KB]
⏰:11/03/28 12:58 📱:URBANO-B 🆔:wytaIkvs


#314 [ゆうき]
>>313 yuchiさん1名様受付中!

>>yuchiさん*゚

気がついたら
もぅ4月だぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
冬コロコロしすぎて
そろそろ焦り出して来ました笑
楽しい夏をenjoyするために><!
yuchiさんの画像見て
頑張ります∩ω∩

ビリーいいですねっ
めっちゃ汗かくし
結構キツイですよねL(‘▽‘)/!!!

\yuchiさん6:00まで/ [gif/1KB]
⏰:11/03/28 13:12 📱:P03C 🆔:NQ1GCH3w


#315 [yuchi]
>>310
花さま うけました!


18:00まで あと一人うけつけます!
あみだで
あと一人きめます

サンプル [gif/23KB]
⏰:11/03/28 13:20 📱:PC 🆔:OkTY38JQ


#316 [yuchi]
>>310
花様 不備がありました><
今回はごめんなさい

受付中 [gif/23KB]
⏰:11/03/28 13:22 📱:PC 🆔:OkTY38JQ


#317 [yuchi]
>>314
ゆうき様 
私もです><
新学年といえば・・身体測定><
体重を落とさなければ(笑)
ビリー昨日初めてやったんですけど、筋肉痛がはんぱないです><

結構きついですよね;
がんばりましょ〜♪^^

さんぷる [gif/23KB]
⏰:11/03/28 13:24 📱:PC 🆔:OkTY38JQ


#318 [ゆうき]
>>313 yuchiさん1名様受付中
>>317
>>yuchiさん*゚

あぁー(´;゜;ё;゜;)!!!
忘れてました身体測定;;
これはヤバイです(゚_゚)

ビリーのあのノリノリの
音楽好きです^^♪

私も学校で一度だけ
やったのですが
はりきりすぎて
案の定筋肉痛になりました(T▽T)笑

私もビリー始めようかな(*ノ▽ノ)
コアリズムにも
興味あります(*・ω・*)

\yuchiさん6時まで受付中/ [gif/2KB]
⏰:11/03/28 13:39 📱:P03C 🆔:NQ1GCH3w


#319 [yuchi]
>>318
ゆうき様∩^ω^∩~
私も最近気づいてめっちゃ焦ってます(T_T)A (笑)
身体測定のときだけでも痩せなきゃ(笑)(´-ω-)

あれ やばいですよ(笑)(^_^)v
今足いたくって 階段が大変です(T_T)A
コアリズム私も興味あります(^ω^)イ
痩せられるかな〜(T_T)イ

あ 自分用に ダイエットのつくってみました(笑)(^_^)

これです(^ω^) [gif/154KB]
⏰:11/03/28 14:08 📱:URBANO-B 🆔:wytaIkvs


#320 [yuchi]
>>305 必読!!

18:00 まで受付中

人数変更(^ω^)
1人 ⇒ 2人

リクエスト内容によっては 増えるかもしれません(^ω^)
リクエストまってます♪

関係ナシ [jpg/5KB]
⏰:11/03/28 14:10 📱:URBANO-B 🆔:wytaIkvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194